ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



映画カテゴリ

『渇き』 
6月27日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

ひどいダメふつういいね!最高!!
平均 1.33
3 人が評価, あなたも記事を評価しましょう!
読み込み中 ... 読み込み中 ...

INTRODUCTION

『告白』中島哲也監督が突きつける愛は、劇薬。


「第3回このミステリーがすごい!大賞」(04)を受賞した深町秋生のデビュー作「果てしなき渇き」を映画化。
ヴァイオレンスでPOPでスタイリッシュで深淵で笑える、劇薬エンタテインメントが完成した!

主演をつとめるのは日本を代表する名優・役所広司。映画史上最低のロクデナシ親父を、凄まじい迫力で演じきる。
謎の失踪を遂げる美しき優等生の娘・加奈子役には、監督が大抜擢した超大型新人の小松菜奈。
イノセントな妖しさと危うさ、息をのむ可憐さを併せ持ち、圧倒的なきらめきを放つ。
さらに、妻夫木聡、オダギリジョー、二階堂ふみ、橋本愛、中谷美紀と、共演陣にも豪華な俳優が集結。

ヒューマンドラマ? なんじゃそりゃ。ハッピーエンド、なワケないじゃん。
2014年、ベストムービーとなる悪夢、いよいよ解禁!


STORY

『渇き』 <br />6月27日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー


娘、失踪。行方と正体を追う父、暴走―。


深夜のコンビニエンスストアで3名が惨殺される事件が発生。第一発見者である警備会社の男が警察で取り調べをうけている。男の名は藤島昭和(役所広司)。数カ月前、妻の不倫相手への傷害事件を起こし警察を退職、そして離婚。警備会社に再就職するも、自暴自棄な生活を送っていた元刑事。長い取り調べから解放され、汚れたアパートに帰宅したところに、別れた妻、桐子(黒沢あすか)から娘の加奈子(小松菜奈)が失踪したとの電話が入る。
久しぶりのかつてのマイホーム。娘のカバンからは、参考書などに混じって、優等生に似つかわしくないブツと、見知らぬ少年との2ショット写真。もう長く見ていなかった娘の満面の笑顔が残されていた。
「俺が捜す」。藤島はその写真を手に、加奈子の友人たちのもとへ足を運んだ。


CAST & STAFF

役所広司
小松菜奈
妻夫木聡  清水尋也  二階堂ふみ  橋本愛 / 國村隼 /
黒沢あすか  青木崇高  オダギリジョー / 中谷美紀


監督:中島哲也 
原作:深町秋生「果てしなき渇き」(宝島社刊)
脚本:中島哲也 門間宣裕 唯野未歩子


『渇き。』オリジナルステッカー&プレスを5名様にプレゼント!!

『渇き』 <br />6月27日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー


【プレゼント詳細】

■名称:『渇き。』オリジナルステッカー&プレスを5名様にプレゼント!!
■提供数:5名

■応募締切:2014年7月16日(水) 10:00



『渇き』 
6月27日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
企画・製作:ギャガ/リクリ  製作プロダクション:リクリ  
配給:ギャガ   R15+
日本映画/2014年/118分/カラー/シネマスコープ/5.1chサラウンド/
©2014「渇き。」製作委員会
http://kawaki.gaga.ne.jp/


★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次