ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



映画カテゴリ

『レゴ®バットマン ザ・ムービー』
大ヒット公開中!

ひどいダメふつういいね!最高!!
平均 5.00
1 人が評価, あなたも記事を評価しましょう!
読み込み中 ... 読み込み中 ...

main

STORY

ヒーローも、悪者も、レゴⓇになって大集合!さぁ世界の運命は!?


悪いヤツらから街を守るレゴⓇバットマンは、みんなの人気者! 
だがその正体は超“かまってちゃん”な、こまったちゃんヒーローだった! 
でも家に帰ると、彼はいつもひとりボッチ。そんなある日、元気すぎる新入りがやってくる!
パンツ一丁の“パンいち”ボーイ、ロビンのせいでバットマンのペースはガタガタに。
おまけに世界をのっとろうと、ジョーカーが悪の軍団をめざめさせてしまった!
キングコング、「あの」怪獣、ハリポタの「あの人」まで!あらゆるワルがおしよせて、世界が終わってしまう!?
はたしてレゴⓇバットマンはロビンたち仲間と力を合わせ、世界を救うことができるのか!?


出演(声優)

字幕版:ウィル・アーネット、レイフ・ファインズ、ザック・ガリフィアナキス、マイケル・セラ、ロザリオ・ドーソン
吹替版:山寺宏一、小島よしお、オカリナ(おかずクラブ)、ゆいP(おかずクラブ)


スタッフ

監督:クリス・マッケイ
脚本:セス・グレアム=スミス、クリス・マッケナ、エリック・ソマーズ、ジャレッド・スターン、ジョン・ウィッティントン


日本でも、世界でも止まらない、レゴⓇ旋風!

①早くも来年アカデミー賞戦線に期待!日本でのレビューも”今年No.1映画”の評価が続々!

全米では、2週連続1位を獲得し、映画評論家による映画レビューサイトRotten Tomatoesでも脅威の90%フレッシュを獲得!(4/1(月)時点)!早くも来年のアカデミー賞Ⓡ戦線に参入か!と期待の声も続出しています!!また、日本の映画レビューサイト及び批評家から、早くも〝今年ナンバーワン映画“と呼び声が高く、映画を観た観客からはSNS上で「レゴバットマンが最高にバットだったのでみんな見てほしい」、「吹き替えレゴバットマン観てきたけど子安ジョーカーあまりにも可愛かった」、「レゴバットマン面白かったよージョーカーが!かわいすぎた!!!レゴで子供向けになってるってのがあるんだけどジョーカーのイメージが(笑)スーサイド・スクワッド見る前にレゴジョーカー見ちゃダメだったかもwww」、「レゴ映画として、バットマン映画として完璧すぎる出来栄え…バットマンオールスターズからあんなこんやの映画の悪役勢揃い!!小ネタからギャグの間、コメディとしても抜群におもしろいぞ!!」と、ストーリーだけでなく吹替を楽しんだ声など、興奮に満ちた声が多く寄せられています!

②2017年版「世界で最も有力なブランド・ランキング」で「レゴⓇ」が1位を獲得!

(※英ブランド・ファイナンス 2月発表)
Googleやナイキ、フェラーリ、ディズニーといった有名企業を抑え「レゴⓇ」が1位に輝きました!!!

③新「レゴランドⓇ・ジャパン」誕生!

 「レゴⓇ」のテーマパーク「レゴランドⓇ・ジャパン」が2017年4月1日より名古屋にてオープン!
敷地面積9.3万平方メートル、総事業費は320億円!レゴⓇブロックで作った高さ2メートルの名古屋城や、アトラクション、ジェットコースター、飲食店や物販店などが建設され、東京ディズニーランドや大阪ユニバーサルスタジオジャパンに並ぶ一大テーマパークが話題を呼んでいます!また日本では今秋『レゴⓇニンジャゴー ザ・ムービー』(全米公開日:9月22日)の公開も控えており、この春から未だかつてないレゴⓇ旋風の予感!


『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』オリジナルトートバッグを3名様にプレゼント!

『レゴ®バットマン ザ・ムービー』<br />大ヒット公開中!


■商品名:『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』オリジナルトートバッグ
■当選人数:3名様

■応募締切:2017年5月8日(月) 10:00



『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』大ヒット公開中!
公式サイト:legobatmanmovie.jp
公式twitter:@legobatmanjp #レゴバットマン
© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.
配給:ワーナー・ブラザース映画


★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次