ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


菅田将暉、小松菜奈が幼なじみ役で共演!niko and …(ニコアンド)新CMが公開!画像あり

3月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加

菅田将暉、小松菜奈が共演するブランドniko and …(ニコアンド)の新CMが8日公開となった。2人は幼なじみ役を演じており、ストーリーを彩るのはウカスカジーの新曲「言葉」だ。
3パターンあるCMは同日より全国放送が開始される。



菅田将暉、小松菜奈、インタビュー


Q.撮影の感想を教えてください。
二人とも:楽しかったです!
小松さん:はしゃいじゃった。
菅田さん:いろいろなギミックを準備してくださっていたので、新鮮なリアクションがとれましたし楽しい時間が過ごせました。すごくおもしろかったです。
小松さん:天気も良かったし、美術が本当にすごかったです!

Q.であうにあうMOVIEも 3 作目のご出演ですね。
小松さん:今回はすごく自然体でいられました。
菅田さん:前回や前々回はお芝居の部分がもうちょっと強かったけど、今回は、お芝居ですけどまたちょっと違いましたね。本当に“遊んだ”って感じです。
小松さん:自然な笑顔です。

Q.いろいろな小道具がありましたが、特に楽しかったものは何ですか?
小松さん:(1 つだけ選ぶなら)あれしかない…。
菅田さん:そうですね。正直“目玉焼き※”はあんなにハマるとは思わなかったですね。
撮影のあと、「売ってるのかな?」ってネットで検索までするという…。
小松さん:思わず調べちゃったね。
※フライパン型のラケットで目玉焼きの形をしたディスクをラリーするおもちゃ

Q.今回のムービーで開けていくカプセルは“タイムカプセル”という設定ですが、お二人は今 どんなものを入れたいですか?
菅田さん:僕(タイムカプセル)やったことないな…。
小松さん:え!?小学生のころとかやったことないの?(私は学校でやったことがあって)成人式のときに開けてみたら、手紙とかが入っていて、書いてあったことがちょっと恥ずかしかったです。
菅田さん:へぇー、いいな。
小松さん:(その恥ずかしい手紙の内容は)好きな人のこととか…。結構楽しいですよ。甘酸っぱかったなぁー。
菅田さん:(今入れるなら)何だろう。時間の変化を感じるものがいいんだよな。
小松さん:私は写真が好きなので、フィルムとか入れておきたいです。それで、(開けてみたと きに)現像してみたいです。あとは、好きな写真も入れて、「あぁ、こんなのが好きだ ったのか」とか、次見たときは違う撮り方しているとか(気づきがあって)おもしろそう。
菅田さん:そうか。じゃあ、10 年後に開けるとしたら、10 年後もやってることがいいですね。

菅田将暉、小松菜奈が幼なじみ役で共演!niko and ...(ニコアンド)新CMが公開!

Q. このムービーが解禁されるころは新生活を控えた方も多い季節ですが、何か新しく始めたいこ とやチャレンジしたいことはありますか?
小松さん:走るのにハマっていて、マラソン(大会)とか出てみたいです。
菅田さん:いい!すごいね!
小松さん:長距離が好きなんです。
菅田さん:(マラソン大会ということは)42.195 キロ?
小松さん:そう、中学のとき毎年あって。 菅田さん:ストイックだね!ちゃんとタイムカプセルもやるし、思い出づくりにストイックな学校。
小松さん:(そう言われると)恥ずかしい!
菅田さん:マラソンいいね。(僕)最近よく散歩はするんですよね。この仕事歩かないじゃん。この間、アクションで動きが重くなってきたなぁと思って(スタッフに)聞いたら、「よく座ってるからだよ」って。
小松さん:そういうことなんだ。
菅田さん:だから最近歩いてるの。街中行くと新しいものに出会えますしね。コーヒー屋のおばちゃんとかと喋ると楽しいんだよね。
小松さん:楽しいね。
菅田さん:この間(コーヒを買ったら店員の)おばちゃんに話しかけられたんです。「私、あなたにこのコーヒーをあげたら、オーストラリアに行きます」って。
小松さん:どういうこと?(笑)
菅田さん:「えー、おばちゃんそれどういうこと!?」って聞いたら「ちょっと旦那が…」って。
小松さん:あ、そういうことね。
菅田さん:旦那さんがコーヒー畑をオーストラリアでされてるんだって。
小松さん:すごい…。
菅田さん:そう。それで「本当に行くんだ!」みたいな。
小松さん:いい出会いだね。
菅田さん:そうそう。おもしろいよね。だから僕はより外に出ることかな!何も用事がなくても。


■楽曲情報
ムービーを彩る音楽はウカスカジーの新曲「言葉」(発売未定)。
・曲名:「言葉」
・アーティスト名:ウカスカジー
・作詞,作曲:ウカスカジー


■TVCM概要
放送開始日 放送地域 CM秒数
: 3 月 8 日(金)
: 全国(一部放送されない地域もございます。)
: 15秒


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「菅田将暉、小松菜奈が幼なじみ役で共演!niko and …(ニコアンド)新CMが公開!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト