ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


井浦新、安田顕、満島真之介が出演!ダイドーブレンドの新CMで再び共演!画像あり

3月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の井浦新、安田顕、満島真之介の3人が本日より全国で放映られる「ダイドーブレンド」の新CMで再び共演した事が明らかになった。本CMは、「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ※監修」の発売開始と、4つのプランから一番人気の絶景旅行を 3 組6名様にプレゼントする「宇宙一の絶景 世界一の優雅」キャンペーンのスタートに伴い製作された。

井浦新<span id=、安田顕、満島真之介が出演!ダイドーブレンドの新CMで再び共演!” width=”600″ height=”338″ srcset=”http://www.wws-channel.com/wp-content/uploads/2019/03/01-2-77.jpg 600w, http://www.wws-channel.com/wp-content/uploads/2019/03/01-2-77-300×169.jpg 300w” sizes=”(max-width: 600px) 100vw, 600px” />

撮影は前作と同様、地球防衛プロジェクトチームという役で挑戦した安田、井浦、満島。撮影は始まる前からすでに打ち解けているような一体感が漂う現場だった。
なかでも井浦から切り出したというファーストネームでお互いを呼び合う「進化」があったのは、今回の撮影で最大と言っ てもいいほどの見どころ。より絆が深まり 3 人の息が合う様子が CM での演技や撮影の合間、インタビューなどで垣間見られるは ずです。

全ての撮影が終了すると、なんとサプライズで安田のバースデーケーキが登場。恐縮しながらもロウソクの火を消す安田の姿に、皆拍手と笑顔で祝福を贈るステキな締めくくりとなりました。


■インタビュー

Q:今回ですが、前回に続き二回目の CM 撮影だったのですが、前回に引き続きアドリブの撮影などもありまして、 いかがでしたでしょうか?三人のチームワークなど、一回目に比べて手ごたえは?

安田:(苦笑)アドリブの部分は…実際使われないんだろうなと思いますけれども…どうでしたか? 満島:より安田さんが暇そうだなと思いましたけれども安田:そうでしたか?
満島:やっぱり、前回は広かったんで動けたし…今日はなんもしてなかったなあって思って… 安田:そうね。ちょっとね、スペースがね…あれでしたけれども…。なんか、お二人、結構板についていらっしゃってた。 井浦:何ですか客観的に…
安田:いやほんとに 井浦:いやでもこのギュっとした狭さは、それはそれで面白かったなあって前回とはまた(違う感じで)。 安田:今回はテーマが一体感ということでこう言った広さだと否が応でも一体感でましたよね。

井浦新、安田顕、満島真之介が出演!ダイドーブレンドの新CMで再び共演!


Q:安田さん前回はいたるところをタオルで拭かれてましたけど…
安田:あ~タオルで拭いてね、手持ち無沙汰でね、やらしていただきましたけれどもね。今回は素晴らしいセットで、素晴らしい衣 装なんですけれどもね、座るときにね色々とあの~…装飾品が取れましてね…ええ、トラブルもありましたけれども、それもね、 みんなで一緒にね…なんか僕ばっかり喋ってますね…
一同:あははは
井浦:皆が協力し合って
安田:協力し合ってね
満島:いやでもこういうのを作って頂いて本当幸せですよ
安田:ちょっとごめん(満島さんの体の向きを変える)
満島:すみません、肩をね…隠しておりますんで…すみません
安田:幸せですよね。

Q:ありがとうございます。また前回も…
満島:あはは(突然笑い始める)
安田:どうしました?
満島:いやなんでもないです。楽しくて…幸せなんですよ毎日、ええ
安田:あ、ほんとに?…大丈夫?
井浦:聞いてますよ?
満島:すみません!はい!

井浦新、安田顕、満島真之介が出演!ダイドーブレンドの新CMで再び共演!


Q:前回もですね、アドリブが多すぎて CM の見どころが読めないとおっしゃられていたと思うのですけれども、どうですか今回、ここは是非とも使って欲しいなと思われるシーンはございましたでしょうか?二本を通して…
一同:うーん、どうですかね
満島:まあどこ使っても面白いんじゃないんですか?
安田:そうですね…うーん。まあ今回その、内容が二回目ということでコンテだったり台本というものがしっかり仕上がってましたので、設定が見えないこともなかったですし、やってる側としては非常にありがたかったですね。


Q:ありがとうございます。次なんですけれども、キャンペーンにつきまして前回は月面の土地プレゼントだったのですけれども、 今回は宇宙一の絶景、世界一の優雅な旅をプレゼントするキャンペーンを開催する予定になっているのですけれども、これまでに 皆さんが優雅な旅、といってもお金をかけたゴージャス感というのではなくて、心のゆとりみたいなのを優雅な旅の経験というの はありますでしょうか?
安田:へぇ〜〜
満島:へ〜じゃなくて、安田さんどうですか?どういう旅をしてきましたか今まで?
安田:色々やってましたね…お仕事では旅をするんですが、プライベートってなかなかなくて…


Q:こういうような旅をしてみたいなぁというのは
安田:うーん。あっあの~。大好きな作品があって、その作品のロケ地目巡りというのをプライベートでやったことがありました。 ああ、此処がロケ地として場所としてあったんだとか…そういうのをこうプライベートで見て廻った時はなんかこう時間に余裕が あって良かったですけれども
満島:へぇ〜〜良いっすね。
安田:新さん、旅ばっかりじゃないですか?
井浦:旅大好きなんで旅するんですけれども…優雅…何を優雅でこう捉えるかもあるんですけれどね、あの、目的地に行って絶景とか見たかったものを見るとかって、確かに最高じゃないですか。意外と僕、旅をするときの移動時間って確かに短縮できないかな とかどうしようかなって思うんですけれど、一回あの船で 25 時間かけて小笠原に行ったことがあって、25 時間船って最初はどう かなと思ってたけど、実際それやってみると凄い贅沢な時間だったな~と…あの朝日も沈む夕日もどっちも見えてとかでも船の中 だから出ることは出来ないその閉ざされたけれども 25 時間の船は結構なんか…贅沢な時間だなあっていう風に思いました。
満島:僕も今同じこと言おうとしたんですよ。船!船旅はやっぱり優雅ですよ。乗ってる時間も長いし、沖縄から鹿児島って丸一日 くらいかかるんですよ。一回東京に一週間ぐらいかけて来たこともあって…船で。もう乗りっぱなしなんですよ。だからもう陸に いないじゃないですか。海の上にいるから…凄い閉ざされているんですけど自然と一体化した感じにもなりますしなんかね、あの 時間って…とてもなんか余裕もあるしとても優雅な感じだなあって思うんですよね。今ってスピードじゃないですか。飛行機も新 幹線も…。早く着くって言うのもありますけれど。船って…凄く良いんですよね。
井浦:便利じゃないのも…良いっていうね。
満島:うん。
安田:ふ~ん…。


Q:旅以外でも、日常で「この瞬間って優雅だな~」って思われる瞬間ってありますでしょうか?

満島:…優雅 安田:さっきさ、真之介くんが言ったみたいにさ、あと新さんも仰ってたけど、時間を買うみたいなところありません?優雅って…。 満島:うんうん
安田:こう…スピードが速いじゃないですか…立ち止まるとか、こうスッと一息つけるっていう…一息つける、か! 満島:それ良いですよね。本当に大事だと思いますもん。そういう時間が。
安田:あるかなぁ、最近…。うーん 井浦:僕は結構あれですよ…その…日常の中でさっきの話に繋がるんですけど、家からでもちょっと早く起きて朝日が昇ってくるの
を待って、写真撮ったりだとか…昇ってくるのをずっと見続けている 30 分くらいですよ。30 分とかの時間だとか…早く起きてそ れを見ている、もしくは沈んでいく方をスタンバイして見てるとか…ほんの一日の内の 2、30 分をそうやって過ごすだけでも、あ、 贅沢だなあ…良い時間だなって思ったりします。
安田:なるほどね~…


Q:ありがとうございます。次は最後の質問なんですけれども、ガラッと変わってですね…今回この CM のオンエア予定が 3 月の 中旬となりまして、その頃まもなく巷では卒業シーズンになると思うのですけれども、何か卒業に関する思い出に残っているエピソードなどがございますか?


満島:僕、あって、卒業に関するというのは卒業したものではなくてこれから 卒業するんですけど…これからの卒業があるんですよ。
安田、井浦:え!?何!?
満島:僕、平成元年に生まれてるんですよ。
安田:(手をたたく)ああ~~~~~。
満島:僕、平成元年5月に生まれていて…。来年、これがオンエアして5月に
なると年号が変わるんですよ。
安田:そうだね~
満島:その5月で僕30 になるんですよ
安田:ほ~~~!
満島:生まれて、平成に生まれて、終わる時に 20 代が全部終わるんですよ。最後の CM のオンエアが 20 代最後のオンエアなんで
すよ!今日撮ったのが
安田:そっか~!
満島:だから何かの卒業と始まり?みたいなものがこう、自分で選んだわけじゃないですけれども…、なんだか、運命を感じている
んですよ
安田:じゃあ…次の年号はやっぱり…満島真之介君の時代が来るかもしれないですから…ねえ!羽ばたいて下さいよ 満島:羽ばたいて行きたいですね~。なんかそれは 20 代の卒業と共に年号が変わるっていうのは中々人生の内で経験出来ることで
はないといいますか
安田:そうですね~
満島:ちょっとワクワクしてるんですよ


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「井浦新、安田顕、満島真之介が出演!ダイドーブレンドの新CMで再び共演!」




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト