ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」画像あり

7月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月21日、お笑い芸人・極楽とんぼの山本圭壱 が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には、今日までに様々な憶測が飛び交う吉本興業を巡る一連の問題に対し、「明るく楽しい会社がいいな。この写真は2016年極楽とんぼ全国ライブ最終日のやつです。吉本興業に復帰させていただいた時です。笑ってるのよ。笑ってたいのよ。ずっと。」と、相方である加藤浩次との写真を投稿した。



この投稿にファンからは、
「加藤浩次さんも山本圭壱さんも極楽とんぼさんも大好きです!!これからも笑わせてもらいます!!!」
「極楽とんぼ、離れ離れにならないで下さい 吉本離れるなら2人で もう、2人がバラバラになるのを見たくないです」
「山本さん、加藤さん苦しんでます。
辛くてたまりません。今度は支えてあげてください。お願いします。」
などのコメントが続々と寄せられている。

相方の加藤は今回の騒動で退社発言で注目を浴びたが、26日放送の自身がMCを務める情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で発言を謝罪した。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト