ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


KEYTALK、新曲『ブルーハワイ』がホットペッパービューティーのWEB動画ソングに決定!画像あり

7月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加

KEYTALK、新曲『ブルーハワイ』がホットペッパービューティーのWEB動画ソングに決定!


日本中のフェスを踊らせるモンスターバンド“KEYTALK”の新曲『ブルーハワイ』が、「ホットペッパービューティー」の夏に向けた特別WEB動画「夏、脱、いつものワタシ」のテーマソングに決定した。

今回楽曲が起用されるWEB動画の物語は、夏をきっかけに周囲にあわせてしまう自分を変えようと一歩踏み出す大学生を描いた青春ストーリー。
中田青渚さん、神尾楓珠さんら人気キャスト5人が登場。
2人の同級生役に、モデル・ミュージシャンとして活躍中の佐藤ノアさん、同じくモデルとして活躍中のよしあきさん、本作が演技初挑戦というYouTuberのそわんわんさんも出演。総フォロワー数330万超の豪華キャスト5人が等身大で演じる姿がキラキラと眩しい映像は必見だ。

さらに…なんと、KEYTALKのメンバーも友情出演。
しっかり観ていないと一瞬しか映らない彼らの姿を見逃してしまうので要注意。今夏フェスでの披露に期待は高まるが、先ずは映像と共に奏でられる新曲を楽しんで欲しい。



【KEYTALKからのコメント】
脚本を見たときにすごくキュンキュンしました。
青春っていいなって(笑)青々しくちょっと甘いかき氷のブルーハワイのシロップみたいだなって印象を受けて、そこにインスピレーションを受け、とても夏感のある曲に仕上がりました。
もう全力で夏をイメージして特にサビに関しては突き抜けるような青空をイメージしています。
今までの曲に対するアプローチと一風変わったこともやらせてもらいました。
最後のサビ後のドラムは全力で走り回るネズミのようなイメージで叩いています。
自分たちも大好きなタイプの曲に仕上がったので、今からお客さんと一緒にライブで盛り上がるのがすごく楽しみです!
夏にぴったりなパーティーチューンになったので、皆さんぜひ聴いてください!お願いします!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「KEYTALK、新曲『ブルーハワイ』がホットペッパービューティーのWEB動画ソングに決定!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト