ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ハロプロ“令和”初のメジャーデビュー・BEYOOOOONDSが日本一の山“富士山”にヒット祈願!画像あり

8月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・BEYOOOOONDS が、2019 年 8 月 7 日(水) にメジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノ D・N・A!/Go Waist』(トリプ ル A 面)をリリース。発売に先駆けてリリース直前に、静岡県にある日本最長の大吊橋 “三島スカイウォーク”でヒット祈願を兼ねた合同取材会を開催した。

2018 年結成の BEYOOOOONDS は、一岡伶奈がリーダーを務める 4 人組ユニット「CHICA♯ TETSU」と高瀬くるみがリーダーを務める 5 人組ユニット「雨ノ森 川海」に加え、「ハロ ー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた平井美葉、小林萌花、里吉う たのの 12 名からなるグループ。名前の由来は「〜を超えて」「〜の向こう側へ」を意味す る英語の「Beyond」で、ハロー!プロジェクトとしては“令和初”のメジャーデビュー組 としての期待もかかる。

合同取材会が行われた“三島スカイウォーク”は、全長 400m の「日本一長い歩行者専 用吊橋」として知られるスポット。メジャーデビューを機に“日本一”のアイドルグルー プを目指す彼女たちの飛躍を願うかのように、晴天下では、吊橋の先に日本最高峰の富士 山も顔をのぞかせていた。

メジャーデビュー発表から約 3 ヶ月。リリースまでの期間、各地でのリリースイベント や同月 2 日に東京・台場で行われていた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」などのステージを 経験してきた彼女たちであるが、報道陣のインタビューでは、リリースに向けてメンバー がそれぞれの思いを語った。

リリースイベントなどの経験から「パフォーマンスを重ねるたびに、自分たちの勢いが 加速しているなと実感しています」と話したのは平井。西田汐里は「夜にバスで移動して いたとき、疲れて眠るみんなの寝顔を見て『一生懸命がんばっているんだ』と思い自分も 励まされました」とエピソードを明かした。


ファンとの交流も増えるにつれて、メジャーデビューへの実感が高まったという声が目 立った一方で「他のメンバーと比べて、まだ気持ちが追いついていません」と吐露したの は山﨑夢羽。リリースされた日から「気持ちもきっと高まってくる気がします」と率直な 胸の内を明かした。


シングル曲について「ファンのみなさんからも『BEYOOOOONDS らしいね』と褒めてもら える」と話した里吉は「メジャーデビュー前から“自分たちらしさ”があるのは原動力に もなっているので、リリースをきっかけにもっと勢いを付けていきたい」とその先の活動 への意気込みを語った。


報道陣からの質問は続き、他グループにない“個性”を聞かれた一岡は「清野桃々姫ち ゃんはヒューマンビートボックスが得意だし、私や島倉りかちゃんは鉄道好きや恐竜好き とちょっとマニアックな趣味を持っていたり。小林萌乃ちゃんはピアノが上手くて、前田 こころちゃんは空手が得意」とメンバーを解説。「12 人それぞれ異なる武器を持っている ので、個々の活動も増やしていければ」と、メジャーデビューから先の未来へと思いを馳 せた。


さらに、取材場所となったスポットにちなみ記者から“日本一を目指したいこと”を聞 かれたメンバーは、それぞれの思いを吐露した。オーディションで「特技のピアノを披露 した」と振り返った小林は「12 人で主演したミュージカル『不思議の国のアリスたち』 では曲の伴奏も経験できたので、芸能界で“一番ピアノが弾けるアイドル”になりたい」 と宣言。高瀬は「曲ごとにカッコよさや可愛さ、面白さなどさまざまな一面をみせている ので、日本で一番“飽きさせない”グループにしていきたい」と抱負を述べた。


そして、メジャーデビューから先の目標について「先輩方のオープニングアクトとして 立った日本武道館で単独ライブを実現したい」と意気込んだ江口紗耶は「海をビヨ〜ンと 超えて、海外公演も実現できたら嬉しいですね」と壮大な夢を告白。自分たちから「ビヨ ンズしてる」という言葉を流行らせたいと語った清野は「心が高揚したときや何かにグッ と来たときに使っていただき、いずれは流行語大賞を取ってみたいです」と、意外な目標 を明かしていた。


■リリース情報

メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノ D・N・A!/Go Waist』(トリプル A面)
2019年8月7日(水)発売


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ハロプロ“令和”初のメジャーデビュー・BEYOOOOONDSが日本一の山“富士山”にヒット祈願!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト