ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライブレポート】マキシマム ザ ホルモンがマジな大人の全力悪ふざけ!だからこそ生み出せる未知数のパワーで圧倒 <ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019>画像あり

8月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(土)・8月4日(日)・8月10日(土)・8月11日(日・祝)・8月12日(月・振休)の5日間、茨城県国営ひたち海浜公園で国内最大の野外音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」が開催された。

11日、マジな大人の悪ふざけでGRASS STAGEを掌握したのは、マキシマム ザ ホルモンだ。ライブ序盤に誰もが知っているナンバーの披露で、自然と特大のシンガロンが巻き起こる。それと共に7万人で作りだされたヘドバンは圧巻のひとことで、会場が一斉に波を打った。

そのままライブが進むに連れて、終始ベースとドラムの低音が腹の底を突き刺す重いサウンドに、コミカルなリリック、そして全力でパフォーマンスする4人。その姿だけで、ライブへの強いこだわりを持つ彼らの心意気が伝わってきたようだった。

MCでナヲは「ROCK IN JAPANは私たちが最初に出たフェスなんです。だから、すごく思い入れが強い。友達の企画に出てるみたい」と頬を緩ませた。彼らのパフォーマンスに呼応するかのように、幾多の手が空を舞いヘドバンが巻き起こり、会場がどんどん前のめりになっていく。GRASS STAGE一体となって一斉に会場が動く様子は何か得体のしれないパワーを感じさせた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライブレポート】マキシマム ザ ホルモンがマジな大人の全力悪ふざけ!だからこそ生み出せる未知数のパワーで圧倒 <ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト