ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ゼブラヘッド、サマソニ出演で笑いと感動溢れるパフォーマンス披露画像あり

8月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼブラヘッドが日本最大級の夏フェス「Summer Sonic」東京会場2日目、8月17日(土)に出演した。

サマソニ最多出場バンドであるゼブラヘッド、誰よりも楽しみしていたライブだったが、16日の大阪公演は前夜の天候の影響で急遽キャンセルになった。

そのため「今日(17日)は何がなんでも演奏するぞ!」と予告していたこともあり、開始前には約20000人を収容できるというマウンテン・ステージエリアは超満員に。大阪公演を見ることが出来なかったファンもYouTubeの生放送で参戦。

そんな中メンバーがステージに登場すると、大歓声が上がりAliが「こんにちは!トウキョーー!!サケベー!」と集まる聴衆を煽り、「Rescue Me」や「Playmate of the year」を含む全11曲を披露した。

途中、ゼブラヘッドのライブならではの、メンバーが客席に降りリフトされたり、ゴムボートが客席に出航するといった、思わず笑顔になってしまう演出が繰り広げられた。特にE-girlsの楽曲をカバーした「Follow Me」では日本語で歌う姿にひときわ大きな歓声があがり、サビでのタオル回しとその場にいる全員が一緒に歌う声で会場が一体となった。

ライブ直後はゼブラヘッドのライブを会場で見た人やYouTubeの生放送で見た人のツイートが多く投稿され、「ゼブラヘッド」がTwitterのトレンド入りするという賑わいをみせた。さらに夕方には”超絶仲良し”と断言するMan With A MissionのステージにAliとMattyが飛び入り参加し、コラボ楽曲”Out of Control”を熱唱。マリンステージが震えるほどの盛り上がりを見せた。

常に目の前にいる人達を楽しませようと全力で臨むゼブラヘッド。今後の活動にもぜひ注目してほしい。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ゼブラヘッド、サマソニ出演で笑いと感動溢れるパフォーマンス披露」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト