ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


わーすた、STUDIO LIVE“ゆうめいに、にゃる!!!!!”第3弾公開!画像あり

9月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年7月12日を皮切りに3ヶ月連続でYou Tubeで公開されてきた、
わーすた STUDIO LIVE“ゆうめいに、にゃる!!!!!”の第3弾映像が本日公開された。

第1弾では「最上級ぱらどっくす」、「NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2」
第2弾では「PLATONIC GIRL」を公開し、3ヶ月目、第3弾として公開された
2曲は「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」
もう説明は不要であろう、わーすたの代表曲であり尚且つバンドアレンジになって
いるのでパワフルかつ、「うるとらカワイイ」わーすたを見ることができる。

対して、その真逆に位置付けと言っても過言ではない「スタンドアロン・コンプレックス」は「ロキ」や
わーすたに提供された「PLATONIC GIRL」でお馴染みのみきとPの作詞・作曲楽曲。
ファンの中では、隠れた名曲としてこの楽曲の人気は高いのだが、今回改めて
STUDIO LIVEで表現された世界観によってより色濃く楽曲の切なさが現れ、
その詞は「アイドルを背負って生きる」彼女たちの気持ちを代弁するかの様な世界観
「カワイイ」わーすたしかしらない人必見の必聴ソングになっている。

3ヶ月に渡り、5曲のSTUDIO LIVE映像が世に放たれたが、実はこのSTUDIO LIVE8曲の収録を
行っており、残り3曲は今後何かしらの形で世に放たれると思われるが、
まずは、何と言ってもSTUDIO LIVEのこの贅沢なサウンドを生で体感する事ができる、
2019年10月8日(火)東京・代々木公園野外ステージにてわーすた初となるFREE LIVEが開催される。
こちらはその名の通り、入場無料。しかも、同じバンドメンバー「NEKONOTE BAND」を背負っての
ライブになるので、You Tubeで初めて知った人もかなり魅力的なライブなのではないだろうか?
先行して配信された5曲の中からパフォーマンスされる事は勿論だが、「ライブ」なので、
その他の楽曲もパフォーマンスされるであろう予測は誰でもつくであろう。

わーすたが結成して5周年を来年迎えるこのタイミングで発表された、STUDIO LIVEとFREE LIVE
このタイミングでまだわーすた のライブを体感していない人はこの流れに乗ってはいかがだろうか?

<わーすた STUDIO LIVE“ゆうめいに、にゃる!!!!!”>

わーすた / STUDIOLIVE スタンドアロン・コンプレックス
https://youtu.be/P4_Pr0zSLRQ

わーすた / STUDIOLIVE うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
https://youtu.be/JRPL9ZuKMZc

「PLATONIC GIRL」
https://www.youtube.com/watch?v=TK-mu1WLSl0

「最上級ぱらどっくす」
https://www.youtube.com/watch?v=N6Sg-pDttAA

「NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2」
https://www.youtube.com/watch?v=sJonSM4TbGg

わーすた初のFREE LIVE“ゆうめいに、にゃる!!!!!”
2019年10月08日(火)17:00 open / 18:00 start
観覧無料 / FREEエリア 整理券配布時間14:00〜
@東京・代々木公園野外ステージ

<わーすた ライブツアー2019 ~遮二無二 xxx!>
・11/04(月・祝)東京・山野ホール
・11/10(日)福岡・Drum Be-1
・12/01(日)愛知・ボトムライン
・12/08(日)大阪・amHALL

わーすた オフィシャルホームページ
https://wa-suta.world/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「わーすた、STUDIO LIVE“ゆうめいに、にゃる!!!!!”第3弾公開!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト