ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


河北麻友子が米倉涼子主演ドラマ『ドクターX』に出演決定!「少しでも面白いキャラクターを演じられたら」

9月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、タレント、モデルとマルチに活躍する河北麻友子が、10月からスタートするテレビ朝日のドラマドクターX~外科医・大門未知子~」(毎週木曜、よる9時から)に出演することが明らかかになった。

河北は西田敏行演じる蛭間院長が雇った、英語が堪能な帰国子女の秘書“伊倉瑠璃”役を演じる。役所について「“新人”というわけではなく、ちょっとこなれた雰囲気がある病院長秘書です。監督から「フレッシュさは求めていない」と言われ(笑)、西田敏行さん演じる蛭間院長を手のひらの上で転がすようなお芝居でいいのではないか、というお話もさせていただきました」と、西田からアドバイスを受けたことも明かした。

またドラマへの意気込みについて「院長室のシーンで、早速米倉さんとご一緒したのですが、今までテレビで見ていた『ドクターX』の世界が目の前で繰り広げられていて、うそみたいでした! 米倉さんにもすごくフランクに話しかけていただいたんですけど、緊張しすぎちゃって…(笑)。『ドクターX』のファミリーの一員として、少しでも面白いキャラクターを演じられたら、と思います!」と語った。



情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「河北麻友子が米倉涼子主演ドラマ『ドクターX』に出演決定!「少しでも面白いキャラクターを演じられたら」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト