ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


欅坂46・小池美波、1stソロ写真集『青春の瓶詰め』ランジェリーカット解禁!

9月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月25日に発売となる欅坂46小池美波の1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)のランジェリーカットが16日解禁された。
解禁されたのはブルーのランジェリー姿で恥ずかし気にカメラを見つめる一枚。
撮影期間中、水着やランジェリーカットの中で一番最初に撮影されたもので、本人もかなり緊張して撮影に臨んでいた。「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」という本人の言葉の通り、恥じらいの表情をそのままに切り取ったカットだ。
写真集にはほかにも、すらっとした背中やキュッと上がったヒップラインなど、女性的な魅力のあるランジェリーカットが掲載されている。

公式Twitterはオフショットや、企画 #やってみいちゃん #みいちゃんの中国語講座 で話題を集めている。
欅坂46としては初の東京ドーム公演を控えている。グループとしての活動も、小池美波個人としての活動からも目が離せない。

【プロフィール】
1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。
欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

【小池美波コメント】
初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。
初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

【カメラマンプロフィール】
阿部ちづる(あべ・ちづる)
2006年1月、フォトグラファーとして独立。
女性ファッション誌、ビューティー誌に加えて、近年は少年誌や写真誌のグラビア撮影でも活躍中。
アイドルグループやグラビアモデルからのアーティスト写真撮影で指名をされることも多く、女の子の新鮮な表情を切り取る女性フォトグラファー目線のグラビアは、男性のみならず女性ファンも魅了している。

【阿部ちづるコメント】
みいちゃんの笑顔の中にはかわいさだけではなく、強さと優しさがある事を知りました。
今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい!そう願っています。

〈書籍情報〉
タイトル:小池美波1st写真集『青春の瓶詰め』
発売日:2019年9月25日(水)
仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体1800円+税
撮影:阿部ちづる
※写真使用の際は必ず 撮影/阿部ちづる とクレジットを入れてください※
ロケ地:中国・上海とその近郊
公式ツイッター:@minami_gentosha
公式インスタグラム:@minami_gentosha
特設ページ:https://www.gentosha.jp/series/koikeminami/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「欅坂46・小池美波、1stソロ写真集『青春の瓶詰め』ランジェリーカット解禁!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト