ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


鈴木亜美、自宅での料理映像公開に「旦那さんとお子さん幸せそう」

9月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの鈴木亜美(すずき・あみ)が13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演した。

今回の金スマは “医者が教える正しい食べ方 第5弾” ということで、普段何気なくしている食事が正しいかどうか検証するという大人気企画。はじめに、何か食事で気を付けていることを尋ねられると

「糖質は普段とらないですね。デビューした時から、ダイエットとかを学んでいたので」

と語り、会場から「え~~!」と声があがるも、ダイエットではカロリーを抑えることよりも糖質を抑える事のほうが医学的に正しいとされ、鈴木の美スタイルの秘訣が伺えた。

鈴木は現在2歳の息子をもつ母親で、どんなに忙しくてもほぼ毎日料理を作るとのこと。フードアナリスト2級の資格も有しており、かなりの料理好き。普段の食事の検証について

「料理に関する知識はあるつもりだけど、医学的なものになると分からないかも…」

と切り出すも、枝豆を茹でずに焼くことで栄養素を逃さない料理法や、わさびを醤油に溶かさず刺身に乗せて食べるなど、普段から医学的に理に適っている食事をしていた。

また、大の激辛好きとして知られる鈴木。カレーを作る際には鈴木は激辛、旦那さんは普通、息子さんは甘口と家族3人でそれぞれ味が異なるものを作るとのこと。鈴木がカレーを食べる際、激辛カレーに更にホットソースをかけ、美味しそうに食べるシーンが流れると、スタジオからは驚きの声があがった。

鈴木の家庭での様子や料理姿を見た人々からは

「食事の知識のスゴさにビックリ」

「家族の好みに合わせて3種類のカレー作るとかすごい鈴木亜美ちゃん」

「鈴木亜美さん、旦那さんとお子さん幸せそう。」

と、多くの感想が寄せられた。

■鈴木亜美

twitter:https://twitter.com/AMIAMI5729

Instagram:https://www.instagram.com/amiamisuzuki/
Instagram(激辛アミーゴ):https://www.instagram.com/gekikaraamigo/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「鈴木亜美、自宅での料理映像公開に「旦那さんとお子さん幸せそう」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト