ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


桃月なしこ、三姉妹連続グラビア公開!第二弾のテーマは『長女の新妻』画像あり

10月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

桃月なしこが『ヤングキングBULL』(少年画報社)で、3号連続登場企画の第2号が公開された。

 

今回の撮影は、仮想の「桃月家の三姉妹」をテーマに撮影していて、前回に続き第二弾の長女の描写を演じている。
(今回3姉妹を1人で演じていて、前回の1弾は3女、今回長女、来月号は次女となる。)


<<桃月なしこアンケート>>
■第二弾のテーマは『長女の新妻』とのことで、なしこさんも長女ということですが意識されたことなどありますか。
私も長女なんですけど、弟とは姉弟というよりもいつも友達みたいな感じで。お姉ちゃんって呼ばれるのが嫌いで、弟は私の事下の名前で呼んできますし(笑)なので自分が長女だからここを意識したというものは無いのですが…
ただやはり3ヶ月連続登場ということで編集部の方々が考えてくれてテーマも決まっているので、前回の三女とは雰囲気をガラリと変えなければいけないなとは思っていて。
前号は三女らしく少し幼さの残る表情やポーズをするように心がけていたのですが、今号は長女なので大人の余裕や色気がでるような表情やポージングを心がけてはいました。


■最近大人びたなって感じたことはありますか??
まずは顔つきが変わったことに気づいて欲しいですね。笑 昔(1年半くらい前)の写真とか見返してたんですけど、顔も丸くて幼いし、何より芋っぽかったなあって(笑)
理由としては、たくさんの人から見られているということとあとは身体作り、そして少しずつ大人になって行きメイクでここまで変化するのかーって自分のことなのについつい客観視してしまいました。笑
あとは昔から結構ひどいコメントに悩んで噛み付いてきてたんですが、最近は噛みつかなくなりましたね(笑)
この1年、ようやくスルースキルが身につきつつあって精神的にも少し大人に近づいたかなって思います(笑)


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「桃月なしこ、三姉妹連続グラビア公開!第二弾のテーマは『長女の新妻』」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト