ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


深川麻衣、『FNSオールスター秋の祭典』で『まんぷく』キャストと再会!?

10月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月4日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。
深川は10月8日から放送される『まだ結婚できない男』(フジテレビ系 毎週火曜日よる9時00〜9:54)に出演している。コメントでは「『まだ結婚できない男』いよいよ10月8日から放送スタートです!ぜひぜひ観てください。」と綴り、透け感のある花柄のワンピースの写真を公開した。

この投稿にファンからは、
「まいまいにみちるちゃんを彷彿とさせる桑野さんが最高だった」
「衣装もめちゃくちゃタイプー!」
「ドラマ全話みるよ!宣言しとく!」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、コメントでは他にも10月3日に放送され、自身も出演した『FNSオールスター秋の祭典』についても触れ、「FNSの逃走中のコーナーではなんと、、まんぷくファミリーで真一おじちゃん役だった大谷さんと、牧善之助さん役の浜野さんと偶然にもご一緒することができました」と、局の垣根を超えた夢の共演を果たしたようだ。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「深川麻衣、『FNSオールスター秋の祭典』で『まんぷく』キャストと再会!?」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト