ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


與真司郎の『芸能人格付けチェック』出演にファン大歓喜!「與プラスチック真司郎」

10月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

男女パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の與真司郎(あたえ・しんじろう)が8日、『芸能人格付けチェック MUSIC ~秋の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)に出演した。

今回の格付けチェックは、日本の音楽・芸能シーンを代表する一流芸能人たちが “一流の音” を聴き分けるというもの。與は、歌手の青山テルマと家族ぐるみで仲が良いとのことで “チーム家族ぐるみ” として出演した。

與は、2,300万円の超高級ピアノと国産の中古ピアノの音色を聴き分ける企画に挑んだ。挑戦する前には

「間違えるとAAAの名も傷つけてしまうので頑張ります!」

と意気込みを語ると「(間違えたら)抹殺です!」とツッコまれ、

「そこまではちょっと…」

と困惑した表情を浮かべると周囲からは笑いが溢れた。そして、超高級ピアノの音色を選択し正解。一流芸能人の座を見事死守した。

しかし、その後の “管楽器3択” コーナーでは痛恨のミスをしてしまう。A,B,Cそれぞれ ”最高級” “入門用” “プラスチック” のトロンボーンの音色を聴き分ける際、與はプラスチックのトロンボーンを選択してしまい不正解。選択する際、「B(最高級)はプラスチックかなって…」と述べると、モニターで見ているスタジオでは與が自信満々にプラスチックを選択したことに大盛り上がり。Twitterでも “#與プラスチック真司郎” とハッシュタグを付けた投稿が多数あがり、

「與プラスチック真司郎とてもお気に入りです」

「與プラスチック真司郎!新しい命名の記念日だ」

「プラスチック事件に爆笑しました、最高です。」

と多くの反響があり、異例の盛り上がりをみせた。

その後チームで協力してなんとか踏ん張り、途中でスタジオから消えてしまう可能性もありながら、最後まで聴き分けていた。

與がバラエティ番組に出演すること自体が久々ということもあり、放送前、放送中、放送後と、SNSは大盛り上がりの状態が続き、

「こんなバラエティーで笑ったのいつぶりレベル!もう最高すぎ!!!」

「めっちゃ楽しかったし、面白かったです!!また、バラエティ番組に出てくれると嬉しいです」

「喜ぶところが可愛すぎて癒しだった♡また、バラエティー出る?」

と、與の出演感想と共に今後のバラエティ番組出演を懇願する声が数多く見られた。


■與真司郎

twitter:https://twitter.com/A_Shinjirooooo
Instagram:https://www.instagram.com/shinjiroatae1126/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「與真司郎の『芸能人格付けチェック』出演にファン大歓喜!「與プラスチック真司郎」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト