ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


春奈るな、妄想キャリブレーションの聖地”秋葉原”で「桜色ダイアリー」のカバーを初披露!

10月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10 月 23 日(水)に『冴えない彼女の育てかた』シリーズコンプリート EP「glory days」を発売する春奈るなが、同 EP にも 収録されるカバーで、妄想キャリブレーションが 2017 年にリリースし大ヒットを記録した「桜色ダイアリー」(テレビアニメ『冴えな い彼女の育てかた♭』エンディングテーマ)の先行配信をスタートし、彼女達の聖地・秋葉原で同曲を初披露しました。春奈るなは、 「妄キャリちゃんたちと一緒に歌ったことを思い出しながら、カバーさせていただきました。私一人では妄キャリちゃんたちのパワ ーは出せないので、サビでみんなと大合唱したい!」とコメント。

SNS 上では、「桜色ダイアリーを秋葉原で初披露すると思ってい ました。カバーしてくれて、本当にありがとう!!」、「秋葉原でこの名曲が歌い継がれるのを観られるとは感動・・・」など、賞賛する 声が多数あがっており、今後実施されるリリースイベントでも同曲が再び披露されることが期待される。


【「桜色ダイアリー」先行配信中】
https://smu.lnk.to/FlOT9msCTS

春奈るなは現在、「glory days」の発売を記念したリリースイベントを各地で実施中。今後のスケジュールは、10 月 20 日(日)13:00~東京都・タワーレコード町田、10 月 22 日(火・祝)14:00~東京都・エンタバアキバ、10 月 23 日 (水)19:00~東京都・SHIBUYA TSUTAYA、10 月 24 日(木) 19:00~東京都・アニメイト池袋本店、10 月 25 日 (金)19:00~東京都・アニメイト秋葉原本館、10 月 26 日(土)16:00~東京都・ソフマップ AKIBA1号店、10 月 27 日(日)13:00~大阪府・アニメイト大阪日本橋、10 月 27 日(日)18:00~愛知県・HMV 栄にて、リリース記念イベントが 実施される。

今後追加される予定の新情報は随時更新されるとのことなのでオフィシャル HP をチェックしてほしい。
新曲 「glory days」のミュージックビデオも先日アップされたばかりなので、予習をしてリリイベに参加しよう!


【「glory days」(Music Video / YouTube EDIT)視聴はこちら】
https://youtu.be /QUY-cMtN4y4

他、劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』が公開される 10 月 26 日(土)には、新宿バルト 9 にて行われる初日舞台 挨拶に登壇し、主題歌「glory days」を歌唱予定(10:00 回)となっており、11 月 16 日(土)には東京・ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にてワンマンライブを開催する。

 

新作リリース、国内外のイベント 出演、ワンマンライブ開催と、今年もまだまだ春奈るなから目が離せない。


【春奈るなリリース情報】
2019 年 10 月 23 日(水)Release!
~『冴えない彼女の育てかた』シリーズコンプリート EP~
春奈るな 「glory days」


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「春奈るな、妄想キャリブレーションの聖地”秋葉原”で「桜色ダイアリー」のカバーを初披露!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト