ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


4人組ガールズユニット@onefive(ワンファイブ)、MV未公開シーン&新ビジュアルも公開!画像あり

11月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日YouTube 、Instagram 、Twitterに突如顔出ししないままアカウントを開設し、その正体が誰かと話題になった15歳のガールズユニット『@onefive(ワンファイブ)』だが、その正体と同時に発表された配信楽曲「Pinky Promise」Music Videoの未公開シーンをまとめた“Special Edit”映像がこの度解禁になった。

「Pinky Promise」のMusic Videoは、当初すべて屋外での撮影が予定されていたものの、連日の雨予報でスタジオでの撮影を余儀なくされていた。しかし、撮影当日に奇跡的に晴れ間が出たことにより、急遽外での撮影にも挑むことに。先日公開されたMusic Videoは、当初の予定通り屋外のシーンをメインに使用した映像であったが、スタジオでも多く撮影を行っていたことから、未公開シーンで再編集された『「Pinky Promise」MUSIC VIDEO Special Edit ~使われなかったシーンみせちゃいます~』と題した特別版がこの度公開されることになった。

通常のMusic Videoとはひと味違い、メンバー4人が楽しげにはしゃぐ姿や、魅力的なはじける笑顔満載の映像公開に、メンバーは「MV撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします。」と語り、仲の良さが垣間見れる映像は必見だ。また、「MVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています!GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまですごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています。」と、オススメポイントも明かしている。


<@onefiveコメント>
MV撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします。
スタジオ撮影では2人ずつ撮影するシーンがあって、2人でどんなポーズをするのか考えたりするのが楽しかったです。2組で違った雰囲気が出ていると思います!
そしてMVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています!GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまですごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています。
KANOがマシュマロを使ったり食べたりして撮ったシーンでは、KANO以外の3人で私達も食べたいねって話していて、最後はみんなで楽しく食べました。笑
どのシーンも是非注目して見てもらいたいです。


また新たに@onefiveのビジュアル写真も公開された。先日に引き続き複数の写真が@onefiveの公式Instagramで公開されているので、様々なポーズをとる4人に注目だ。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「4人組ガールズユニット@onefive(ワンファイブ)、MV未公開シーン&新ビジュアルも公開!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト