ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


遂に実現!須田亜香里(SKE48)が村重杏奈(HKT48)とご飯に!「絶対マブの基準おかしいw」画像あり

11月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月12日、SKE48の須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「事務所マネージャーと村重とご飯したよ。なんかマブって言われるけど、絶対マブの基準おかしいw てか、マブってなにw」のコメントと一緒に、大手芸能事務所ツインプラネットに正式契約となった後輩のHKT48・村重杏奈との2ショットを公開した。

以前行ったインタビューで須田は村重について挨拶が遅かった事にご立腹し、「嫌です!私をお財布だと思ってる」とご飯に行く事を拒んでいた。しかし今回、福岡・博多座で開催中のAKB48グループ特別公演の演目「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」(11月24日まで上演 ※キャストAの出演は14日まで)で共演したことから実現したと思われる。

写真の様子から須田は納得のいかない表情だが、村重はご満悦の笑みを浮かべている。博多座での「AKB48グループ特別公演」を通して2人の関係性に変化があったのか注目だ。


この投稿にファンからは、
「いつから村重とマブダチになったん?(笑)」
「あかりん表情 でもなんやかんや楽しそー!」
「村重ちゃんは元気で面白そうだよね一緒にいて あかりん優しいお姉ちゃんみたいだね」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「遂に実現!須田亜香里(SKE48)が村重杏奈(HKT48)とご飯に!「絶対マブの基準おかしいw」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト