ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


倖田來未がサガン鳥栖の試合に登場!『Bring It On~GOLDFINGER 2019メドレー』を披露し「ちょー昂りました!」画像あり

12月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性シンガーの倖田來未(こうだ・くみ)が30日、『2019明治安田生命J1リーグ 第33節 サガン鳥栖vs北海道コンサドーレ札幌』に出演し、スペシャルパフォーマンスを披露した。

倖田は試合開始前にダンサーと共に『Bring It On~GOLDFINGER 2019メドレー』を披露し、約18,000人もの来場者を盛り上げ、選手花束贈呈を行い、試合の幕開けを飾った。

今回サガン鳥栖は惜しくも敗れてしまったが、試合後に選手や監督、関係者たちとピッチを一周し、記念撮影を行った。

イベント終了後、倖田は

「本日、サガン鳥栖ホーム試合最終戦ということで、応援に駆け付けさせて頂きました!サポーターさんの皆さんの声の力を借り、一緒にBRING IT ONを選手の皆さんに、この想い届け!!と願いながら歌いました!!今回もサポーターのみなさんの声援で、試合を盛り上げなければいけないのに、泣きそうなってしまいました。本日はお力添えありがとうございました!!これからも勝利を願って!応援させて頂きます!!」

と、自身の感想を述べた。

今回の試合での倖田の出演についてSNSでは

「今回もくぅちゃんたくさん見れて嬉しかったです。ありがとうございました!」

「くーちゃんきて、ちょー昂りました!来年はもっとたくさんきてください」

「ユニフォーム姿かわいい」

など、多くの感想が溢れた。

■倖田來未

twitter:https://twitter.com/KODAKUMINET
Instagram:https://www.instagram.com/kodakumi_official/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「倖田來未がサガン鳥栖の試合に登場!『Bring It On~GOLDFINGER 2019メドレー』を披露し「ちょー昂りました!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト