ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


新木優子が『モトカレマニア』OP曲を歌う安田レイとの2ショット公開!「この曲大好き」「めちゃハマってます!」と反響も画像あり

12月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加

寄せられた投稿には「本日︎ 私も大好きな #モトカレマニア のオープニング曲!安田レイさんが歌う #アシンメトリー がリリースになったそうです 先日スタジオに遊びに来てくださって、セットで #アシンメトリー を披露してくださったんですがパワフルで切なくって改めて大好きになりました 皆さまぜひチェックして下さいませ︎」のコメントと共に、安田レイとの2ショットを公開した。

この投稿にファンからは、
「この曲大好き」
「今めちゃめちゃハマってます!」
「安田レイさんの声素敵ですよね」
「毎日聞いてるよ!!買う買う〜!!」
などのコメントが続々と寄せられている。


オープニング曲に起用されている『アシンメトリー』はドラマの内容からインスパイを受けたモヤモヤラブソング”となっており、SNSが浸透した“現代”の恋愛感を描いており、『イイね』は押せるけど、本人に会うと直接話せなかったり、タグづけされた写真の人を気になってしまったりなどの“あるある”がたくさん詰まっている。

ドラマ「モトカレマニア」はフジテレビ系にて毎週木曜日22時から放送中。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「新木優子が『モトカレマニア』OP曲を歌う安田レイとの2ショット公開!「この曲大好き」「めちゃハマってます!」と反響も」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト