ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48の2020年注目メンバー・野村実代のロリータファッションに大反響!「めっちゃかわいい」「リアルアリスー」画像あり

12月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月1日、SKE48の野村実代が自身のツイッターを更新した。

この日、野村は「SKE48 25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会」に参加。個別握手会はメンバーの私服姿が見られることで定評だが、今回野村が選んだ衣装は赤と白を基調としたロリータファッション。
「たまには甘々な私もどうですか?」のコメントと共に、まるでフランス人形のような8頭身の抜群のプロモーションを披露した。


この投稿にファンからは、
「きたきたきた!!」
「めっちゃかわいい。。。」
「現地で 見たかったー」
「リアルアリスー」
など絶賛するコメントが続々と寄せられている。

さらに、SKE48の卒業生で、現在は北海道でタレントとして活躍する東李苑からは「ほんと何でも着せたくなる可愛さとスタイル。 私のお下がりとかあげたいけど 実代ちゃんぽくなさそうな気がして気がひける 早く会いに行くねーーっ!!」とのコメントも送られた。


野村はSKE48の8期生として2016年11月19日にお披露目。チームSに昇格後は同期の井上瑠夏と共に「“じゅりれな”の再来」(松井珠理奈と松井玲奈のコンビの通称)と注目され期待が寄せられている。松井珠理奈本人からも一目置かれ、彼女の代表的ダンスナンバー『思い出以上』で共演するなど、これからの活躍が楽しみだ。

また、野村は次世代メンバーによる選抜ユニット「カミングフレーバー」のセンターにも抜擢。当初はシングル曲のカップリングナンバーを歌う一時的なユニットと思われていたが、「AICHI GIRL’S EXPO 2019」や「ふるさとイッチー祭」で単独ステージを行い、12月30日にはももいろクローバーZの佐々木彩夏が主催する「AYAKARNIVAL 2019」への出演も決定している。多角的な展開に「ラブ・クレッシェンド」に匹敵する名ユニットへの成長を匂わせる。


そして、野村自身は将来の夢にモデルを掲げており、今年はゲームアプリとの連動企画で「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」で念願の初ランウエイを飾った。2020年には1月開催の「TGCしずおか2020」にも出演が決定している。アイドルの階段を一歩ずつ登り、日々成長する姿を我々に届けてくれる野村。向かうところ敵なしの順風満帆な追い風が吹いているが、あえて触れるとすれば自宅で同居する愛猫たちとの距離感が一向に縮まらないのが悩みのタネか?


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48の2020年注目メンバー・野村実代のロリータファッションに大反響!「めっちゃかわいい」「リアルアリスー」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト