ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライブレポート】hideがスクリーンに登場!出演者と豪華セッション<hide Birthday Party 2019>画像あり

12月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月8日、川崎クラブチッタにて「hide Birthday Party 2019」が開催された。このイベントのチケットはソールドアウトで凄まじい盛り上がりをみせた。WWSチャンネルでは、イベントのラストを飾ったhideを交えたセッションのライブレポートをお届けする。


最後は、12月13日に誕生日を迎えるhideの登場だ。この日のパーティへ出演した出演者達がバンドメンバーとなり、hideの名曲を、スクリーンに登場したhideと大セッション。

ZEPPET STOREのメンバーを演奏陣の中核に据え、この日の出演者たちが次々とマイクや楽器を携えステージへ。さらに、スペシャルゲストとしてJOEとKIYOSHIが登場。まさかのhide with Spread Beaverのメンバーらの登場に観客たちも大興奮。全員が出揃ったところで、豪華なメンバーたちは、会場中の人たちの気持ちを一気にスパークさせようと「ROCKET DIVE」を奏でた。KIYOSHIのギターが唸りを上げると同時に、そこに生まれたのは、在りし日の風景だった。一人一人の心の中へ舞い降りたhideが、メンバーらを、会場に訪れた仲間たちすべてと「3.2.1.GO!!」とはしゃいでいたことだろう。客席には沢山のhideの人形がかかげられ、hideの誕生日パーティーを盛り上げていた。


熱狂を倍増するように、大セッションは「TELL ME」へ。スクリーンに映し出されたhideのライブ映像にあわせて進む演奏。何時しかそこには、無邪気に音楽を楽しむ人たちの笑顔の花が咲き誇っていた。誰もが大きく腕を振り上げ、目の前にいるhideへ向かって熱いエールをぶつけていた。


この日、この瞬間、僕らはhideと一つになっていた。この場所へ集えば、タイムカプセルのように、あの頃の興奮を感じることができる。だから毎年ここに集まるんだ。いつまでも色褪せることのないhide。彼が生きた証をhideを愛する仲間達と共に、これからもずっと発信し続けて行こうじゃないか。



(取材/文:長澤智典)


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライブレポート】hideがスクリーンに登場!出演者と豪華セッション<hide Birthday Party 2019>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト