ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


日向坂46齊藤京子、ラグビー日本代表の”推しメン”とは!?<LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2019>画像あり

12月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月16日(月)、LINE株式会社が運営する「LINE NEWS」が独自の基準で選出・表彰する、NEWSの祭典「LINE NEWS Presents NEWS AWARDS 2019」が開催された。

この日、LINE NEWSが選ぶ2019年を彩る”話題の人”として「アイドル」、「アーティスト」、「アスリート」、「芸人」、「実業家・政治家」、「俳優」、「文化人」の7部門から、各部門の受賞者を表彰。「アイドル」部門に日向坂46が選出され、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花の3名が登場した。

受賞の喜びを問われ佐々木久美は「今年はデビューをさせていただだいた年でもあったので、本当にたくさんのことを経験させていただいた1年でした。そんな年にこんな素敵な賞をいただくことができて、本当に嬉しいです。LINEニュースさんはメンバーみんなも見ていたりするので、とても素敵な賞をいただくとができました。ありがとうございます」と喜びを語った。

授賞式終了後、登壇者全員で行われたトークセッションで、紅白初出場が決まった時の気持ちについて問いかけられると、「今年デビューさせていただいたばかりだったので本当に驚きましたし、すごい光栄ですし、紅白歌合戦という舞台で皆様の記憶に残るような舞台にしたいです」とコメント。
また同じ問いに齊藤は「今年最後のパフォーマンスになるので悔いのないように披露したいと思います」と一言。
高本は「アイドルになって3年ほど経っているんですけど、今年初出場することができてとても嬉しいです」と喜びの表情を見せる。

また、LINE NEWS Presents NEWS AWARDS 2019のアスリート部門がラグビー日本代表だったことを受け、ラグビー日本代表選手の”推しメン”を聞かれるた齊藤は「福岡選手です」と即答。続けて「足がとにかく早いじゃないですか。私は足が速い人にすごく惹かれるので。あと疾走感がすごくて試合を見ていても目がいきましたし、現役を引退したらお医者さんになるとおっしゃっていたので、いつまでも夢を追いかける姿がかっこいいなと思います」と、憧れの福岡へ熱い想いを語った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「日向坂46齊藤京子、ラグビー日本代表の”推しメン”とは!?<LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2019>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト