ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AAA 宇野実彩子、ファンへ向けてメッセージを届ける「私からも愛を返させてください」

1月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月16日、AAAの宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

AAAは15日に公式サイトにて2020年内を以って活動休止を発表し、多くのファンから惜しまれる声が続々と寄せられている。
ファンへ向けて宇野は自らのインスタグラムで「心からのメッセージ、本当にありがとう!!」と感謝のコメントを投稿。「でも大切な人には、無理はしないでほしい。寂しい時は寂しいと伝えてほしい。辛い時は立ち止まって。私もそんなに早くは進めないから。ゆっくり一緒にいきたいな。私からも愛を返させてください」と続けた。

この投稿にファンからは、
「宇野ちゃん言葉に安心します、本当にありがとう」
「ずっとAAAを宇野実彩子を待ってます。焦らずゆっくり進みましょう」
「ゆっくり受け止めて絶対笑顔でまたあおうっていえたらいいなっておもってます」
などのコメントが続々と寄せられている。


宇野は7月よりソロツアー『UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”』を。
そして、11月からはAAA史上最大規模となる5大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2020』をそれぞれ開催する。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AAA 宇野実彩子、ファンへ向けてメッセージを届ける「私からも愛を返させてください」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト