ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ジャニーズWEST 藤井流星、神山智洋が夢を追うバンドメンバー役に挑戦!画像あり

2月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビが贈る深夜ドラマ「シンドラ」第12弾『正しいロックバンドの作り方』の詳細が明らかになった。本作は企画・脚本監修を西田征史が務める完全オリジナルドラマ。“夢に一生を捧げられるほど、技術もなければ自信もない”。それでも夢を追い続ける、不器用でまっすぐな青年たちが、日本最大級の音楽フェス【電撃ロックフェス】出場を目指すストーリーだ。


本作の主演をジャニーズWESTの藤井流星、神山智洋が担当。4人組ロックバンド “悲しみの向こう側”のボーカル&ギター赤川静馬)/シズマ役を藤井が、同じくドラム赤川哲馬/テツ役を神山が務める。さらにベース荻野禄郎/オギノを栗原類、パーカッション小鳩のぼる/コバを吉田健悟がそれぞれ務める。

さらに主題歌はジャニーズWESTが担当する事も明らかに。
楽曲の詳細については追って解禁される。


【藤井流星・コメント】
僕自身、2回目のシンドラの主演となりますがとても嬉しいです。前回は濵ちゃん(濵田崇裕)、今回は神ちゃん(神山智洋)と一緒で、ジャニーズWEST全員制覇も夢じゃないと思っています(笑)。しかも同い年の神ちゃんと兄弟役と聞き、すごく驚きました。今は兄貴と呼ばれることに慣れてないですけど、「もう兄弟にしか見えへん」ってくらい2人の関係性のイメージを崩していきたいですね。
僕が演じるシズマは、勢いで突き進むパッション人間!メンバーの重岡大毅と少しかぶっているかも(笑)。僕も全力でシズマを演じたいと思います。
栗原さんは、会った瞬間から、独特の雰囲気がオギノくんでしたね。コバ役の吉田さんは、役と同じでとても明るい方。実は以前、僕が主演したドラマにエキストラで出ていたと…(吉田さん本人談)。これは初共演でいいんですよね?(笑)
お芝居でも4人のグルーヴ感、掛け合いを大事にしていきたいです。
「正しいロックバンドの作り方」は、たまたま4人組バンドの話ですが、関係性は会社でもサークルでも何でもよくて。夢を追いかける楽しさとか、仲間と突っ走るエネルギーとか、このドラマを観て「この4人の輪に入りたい!こいつらみたいな関係を築きたい!」そう思ってもらえるようなアツいドラマにしたいです。

【神山智洋・コメント】
出演が決まって、素直に嬉しい!ありがとうございます!という気持ちです。
僕は映像作品でのお芝居経験が少ないので、今回は勉強でもあり、挑戦でもあります。僕が演じるテツは、冷静なキャラクター。あまり口数が多くないところは僕自身と少し似ているかも。テツはクールに見えますが、物語が進むにつれて
一番変化が見える役どころでもあるので、彼の人間としての成長、内に秘めた想いをしっかり演じたいと思います。
共演する栗原さんは、台本を読んだ時からオギノくんにぴったりで。お会いして改めてハマり役とはこの事だなと思いました。吉田さんは、コバと同じムードメーカー。人柄の良さが溢れていて、お芝居だけでなく、現場でも僕ら4人のムードメーカーになるのかなという印象です。撮影がとても楽しみです。
シズマ、テツ、オギノ、コバ、そして演じる僕たち自身も同世代の男たち。
そんな男4人のデコボコ感と一生懸命さを楽しんでもらえたらと思います。
ドラマを観た方が、どんな小さなことでも、昔、諦めてしまったことを
「もう一回やってみようかな」と思えたり、普段の悩みや抱えていることが
スッと降りていく…そんなドラマをお届けしたいです。
クスッと笑えてまっすぐなこのドラマを楽しみにしていてください!



【番組概要】
番組タイトル:正しいロックバンドの作り方
放送:2020年4月21日(火)午前0時59分スタート(月曜深夜)日本テレビにて放送。
(※動画配信サービスHuluでも配信あり)

キャスト:藤井流星(ジャニーズWEST) 神山智洋(ジャニーズWEST) 栗原類 吉田健悟
企画・脚本監修:西田征史
脚 本:おかざきさとこ 吉﨑崇二 服部隆 石上加奈子
演 出:山岸聖太 原桂之介 吉田和弘
音 楽: 岩崎慧
編成企画:前田直彦 川口信洋
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:畠山直人 長松谷太郎 明石直弓
制作プロダクション:ROBOT
製作著作:日本テレビ ジェイ・ストーム
番組クレジット:©NTV・J Storm
番組公式ホームページURL:https://www.ntv.co.jp/tadashiirock/ 
番組公式Twitter:@tadashiirockntv 番組公式Instagram:@tadashiirockntv
《肖像写真のWEB掲載に関する注意事項》


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ジャニーズWEST 藤井流星、神山智洋が夢を追うバンドメンバー役に挑戦!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト