ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


林ゆめ、大人ランジェリーで色気漂うグラビア掲載!「私に興味を持っていただけたら嬉しい」画像あり

2月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

林ゆめが2月14日発売の『blt graph.』(東京ニュース通信社刊)でグラビアを披露している。



昨年、「レースクイーンオブザイヤー」を筆頭に個人タイトルを3つに輝くなど賞を総ナメにし、1年でレースクイーンを引退。また、「世界でもっとも美しい顔100人(2019)」にノミネートされ、普段はIT企業にてOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、紙面・モデル、現在はイベントなどでも精力的に活動している。

今回、紙面掲載を記念してインタビューが公開された。



【林ゆめ・出演インタビュー】



■ blt graph初掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!B.L.T.さんに続いてblt graph.さんにも掲載していただくことができて本当に嬉しいです!
blt graph.さんは水着の撮影の中で、すごくお洒落なお写真が多いので撮影中もすごくわくわくして楽しく撮影できました!

■ ドレッシーな衣装で珍しいシュチュエーションでの撮影とお伺いしましたが?

大人っぽいピンクのワンピースを着て外で撮影をしたり、赤のランジェリーを着て大人っぽいヘアメイクで撮影をしました。
外での撮影はすごい寒い日でかなり雨も降っていたので遠がかりの方に何度見もされながら撮影しました(笑)私結構雨女なんですよね。。笑
ランジェリーでの撮影は私もお気に入りで、いつもよりメイクも少し濃く大人な雰囲気の林ゆめが見られると思います!

■コードに体が巻きついている写真も斬新ですね!

たくさんのコードを身体に巻き付けるなんて、普段そんな状況になることがないのでコードの扱い方が難しくポージングに苦労しました(笑)
でもカラフルでかわいいコードだったので写真も映えてるんじゃないかな?と思います!笑

■何か今後の告知などありますか?

「おっとっと女子旅」という番組が2月26日(水)20:00?20:55 tvk(テレビ神奈川)にてOAされます!
新潟にロケに行って、スノボしたりジップラインをしたりたくさんはしゃいで楽しみました!
素のゆめがたくさん観られると思うので是非見てください!



■ 2020年の目標を教えて下さい!

毎日笑顔で楽しく生きる!仕事でもプライベートでも全てのことを前向きに考えて楽しんでやりたいです。
そして自分の周りも笑顔にできたらいいなと思います。
あとは新しい自分を皆さんに見せていきたいので、常に向上心を持って色々新しいことに挑戦していきたいです!

■最後に読者の皆様に一言お願いします!

blt graph.さんの読者の皆様、こんにちは林ゆめです!
この雑誌で私のことを初めて知ってくださった方も元々応援してくれていた方も
この blt graph.さんを読んで、より私に興味を持っていただけたら嬉しいです!
これからも応援してくださる皆さんにたくさんの良い報告ができるように頑張っていくので2020年もよろしくお願い致します!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「林ゆめ、大人ランジェリーで色気漂うグラビア掲載!「私に興味を持っていただけたら嬉しい」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト