ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


深田恭子が多部未華子、永野芽郁との「UQ3姉妹」ショットを公開!プライベートだからこそのほっこりエピソードも

2月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月15日、女優の深田恭子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました」のコメント共に、多部未華子、永野芽郁との3ショットを公開した。この3人は「UQモバイル」のTVCMで共演し、3姉妹役を演じている。深田は続けて「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです。2人は撮影後に、プレゼントをそれぞれに買いに行ってくれたみたいで、お誕生日だった多部ちゃんから逆に頂いてしまったりめーたんからもお誕生日プレゼントを頂いてしまいました」とほっこりなエピソードを明かした。

この投稿にファンからは、
「凄い3人」
「マジかわいい」
「CMもUQ3姉妹も大好きです」
「プレゼントって悩みますよねー」
などのコメントが続々と寄せられている。



最後に深田は「2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました 私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です」と綴った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「深田恭子が多部未華子、永野芽郁との「UQ3姉妹」ショットを公開!プライベートだからこそのほっこりエピソードも」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト