ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AKB48 最後の1期生・峯岸みなみが劇場公演1000回出演達成!「劇場が私のアイドル⽣活の⽀え」画像あり

2月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月21日、アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみがAKB48劇場出演回数が1000回に達した。
2005年に13歳でAKB48に加⼊し、1期⽣としてAKB48を牽引し続けてきた峯岸。



込⼭榛⾹チーム K『RESET』公演では、冒頭の⾃⼰紹介で峯岸が「1000回達成しました〜︕卒業を控えると1回1回が本当に⼤切で、今⽇を前向きな気持ちで迎えられたことをすごく嬉しく思っています。ありがとうございます。1000回公演だから特別と思わずに、ずーっと当たり前を繰り返してこの特別があるんだということを噛み締めて、今⽇の公演を頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」と挨拶。1期⽣としての堂々のパフォーマンスに会場からは⼤きな”みいちゃんコール”が飛び交った。



アンコールでは、今回の峯岸みなみ 1000回公演達成を記念して、峯岸のセンター曲『伝説の⿂』を全員で披露。「この曲の歌詞がチームKにも⾃分にもそうだけど、まだまだ伸びるんだぞということが当てはまるなと思っていて、この機会に歌えて嬉しかったです。」と選曲の理由を語ると、サプライズで岡⽥奈々と村⼭彩希の2名が花束を持って登場。

1⽉に⼀⾜先に劇場公演1000回を達成した村⼭は「お客さんが7⼈の時から⽴ってるのは(重みが)全然違いますよね」とコメント。 岡⽥は「(AKB48 57th シングルの」卒業曲にも参加させていただいて、昔だったらありえないことなのに、今こうして⼤好きなみいちゃんの卒業に携わる機会が増えて嬉しいです。いつもありがとうございます。」と⽇頃の感謝を伝えた。



会場のファンからの暖かい拍⼿に包まれ、峯岸は時折涙ぐみながら「どんなに悲しくて⾟いことがあっても、このステージに⽴ったらアイドルでいさせてもらってもいいんだなと思わせてくれて、この劇場が私のアイドル⽣活の⽀えになっていたので、そこがなくなるのは⼼配なんですけど、これからはステージに⽴つことがなくても、いつでもここにきたらみんなに会えるというそのコンセプトのとおり、観る側になるのもすごく楽しみにしているので、そのためには、皆さんがいてこそのこの劇場なので、これからもこの劇場に何回でも⾜を運んでください。そして、ロビーで私を⾒かけたら優しくしてください」と1期⽣らしく劇場への愛を語った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AKB48 最後の1期生・峯岸みなみが劇場公演1000回出演達成!「劇場が私のアイドル⽣活の⽀え」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト