ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


土屋太鳳、輪島塗のイヤリングを紹介!「可愛いピアス」「綺麗な横顔だ」と話題に

2月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月16日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。


土屋は2月1日に初めてのファンクラブイベントを東京・品川プリンスホテル クラブeXにて開催した。それに合わせてインスタグラムではイベントを振り返る形で更新を続けている。
寄せられた投稿には「今日はアクセサリーの写真 ピントが合いきってないからちゃんと撮ったものも一緒に」のコメントと共に、ステージ衣装で身につけたハート型のイヤリングを紹介。
「これはもともと別々のピアスとイヤリングなのです。ハートのピアスは実は #漆 で、#輪島塗 の塗師屋、#大崎漆器店 さんのもの 私はピアスができないのでもともと持っていたイヤリングに合わせてみました」と添えた。

輪島塗といえば自信が主演したNHK朝の連続テレビ小説『まれ』の舞台にもなった石川県輪島市の名産品でもある。土屋は「軽い漆のアクセサリーは華やかな味方になってくれることと思います おすすめです」と追記した。


この投稿にファンからは、
「可愛いピアス」
「イヤリングにピアスを合わせるって発想ありませんでした」
「綺麗な横顔だ」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「土屋太鳳、輪島塗のイヤリングを紹介!「可愛いピアス」「綺麗な横顔だ」と話題に」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト