ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


JR東日本新駅「高輪ゲートウェイ」を可愛いすぎる中学1年生、村田万葉(dela)が訪問!「未来の駅みたいで面白かったです!」画像あり

3月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月14日、JR山手線、京浜東北線に新駅「高輪ゲートウェイ駅」がオープンし、
名古屋を中心に活動するアイドルグループ・delaのメンバー、村田万葉(むらたかずは)が訪問した。

この日名古屋から仕事で来ていた村田は、新しい駅を見て興奮気味。

「本当に新しい駅なんだなー。未来の駅みたいで面白かったです!」と中学一年生の村田ははしゃいでいた。

新型コロナウイルス感染の影響でオープニングイベントなどは自粛されたが、雨で真冬のような寒さの中、
駅構内には初日の高輪ゲートウェイ駅を見ようと、大勢の来場者が訪れ、記念撮影をしたり、入場券を購入するのに長蛇の列が
出来て盛り上がっていた。

駅名が書かれた看板が明朝体のフォントで日本的であるが、構内には清掃や警備を行う
ロボットが配置され、近未来的な雰囲気も醸し出す。

令和6年度までの計画として、JR東日本により大規模な展示会や国際会議が可能な文化施設、オフィスビル、ホテルなどが建設される予定。

◆dela・村田万葉(むらたかずは)インタビュー

Q: 高輪ゲートウェイ駅
初めて降りたとき、どうでしたか?

開放感のあるホームで、高輪ゲートウェイ駅と書いてある看板を見た時に、本当に新しい駅なんだなーと改めて感動しました!

Q: 駅構内に掃除ロボットや
警備ロボットがいましたが、
見てみてどうでしたか?

未来の駅みたいで面白かったです!これからこういったロボットが増えていくのかな?と思うとワクワクしました!

Q: 初日の記念日が入った入場券を
買うのに3時間待ちでしたが、これまで何かをするのに長い時間並んだことはありますか?

大好きなアーティストさん(TWICEさん)のグッズを買うために2時間くらい並んだ事はあります!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「JR東日本新駅「高輪ゲートウェイ」を可愛いすぎる中学1年生、村田万葉(dela)が訪問!「未来の駅みたいで面白かったです!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト