ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


でんぱ組.inc、最新アルバムより「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」MVが完成!画像あり

3月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

6枚目となるアルバム「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」は、「愛」「ファミリー」がテーマ。そのアルバムより、「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」のMusic Videoが公開された。



今回のMusic Videoは、撮影内容がメンバーに明かされないまま撮影スタートし、様々なサプライズ演出が巻き起こる内容となっている。またアルバムの収録曲、曲順も解禁。の子(神聖かまってちゃん)作の「星降る引きこもりの夜」、Kai Takahashi(LUCKY TAPES)作「桜が咲く頃に」などが新たに収録される。


【商品情報】
2020.04.15 Release!!
6th ALBUM 愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ
〈CD収録内容〉※全形態共通


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「でんぱ組.inc、最新アルバムより「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」MVが完成!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト