ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


元こぶしファクトリー・井上玲音がJuice=Juice新メンバーとして合流!「Juice=Juiceとして夢を叶えていく」

4月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juiceが本日発売のニューシングル『ポップミュージック/好きって言ってよ』のリリース記念イベントを無観客で行った。また、この生配信で3月30日をもって解散した「こぶしファクトリー」の井上玲音が新メンバーとして加入することを発表された。

リーダーの金澤朋子がMCで「突然ですが、ここで皆さんにもう一つお知らせがあります。このたび、Juice=Juice に新メンバーが加入することが決まりました。井上玲音ちゃんです」と紹介。井上はミニライブには登場せず、思いをしたためた手紙を金澤が代読した。

なお、井上がJuice=Juiceのメンバーとして本格始動するのは、宮本佳林卒業後とし、それまでは準備期間として、ダンスやボーカルレッスンをメンバー一丸となって行う予定だ。


【井上玲音・手紙本文】
この度、Juice=Juice に加入することになりました。井上玲音です。まだまだ勉強すること、自分を磨くこと、納得のいくパフォーマンスをすること、努力することが沢山あります。Juice=Juice として夢を叶えて行けたらなと思います。いつか、井上玲音が入って良かったと思って頂けるように、頑張ります!これから、よろしくお願いします!!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「元こぶしファクトリー・井上玲音がJuice=Juice新メンバーとして合流!「Juice=Juiceとして夢を叶えていく」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト