ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


Nissy(西島隆弘)が歌と言葉でメッセージを発信「協力し合うことで対応策が僕達でも見つけられるはず」画像あり

4月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月3日、NissyことAAAの西島隆弘が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「今、僕が出来ること今、僕がアーティストとして出来ること 少しでもこれで皆さんの気持ちが元気になりますように」のコメントと共に、書き下ろしたという歌を公開した。続けて「会えない環境が増えていく中で歌で寄り添えるように。作ってみました。」と30秒ほどの歌を歌詞と共に公開。



また、個人的な見解として世界的に蔓延している新型コロナウイルスに対して「インフルエンザウイルスなどと同様に新型コロナウイルスともこれから僕たちは共存していかなきゃならなくなるのかなと思っています。」とコメント。続けて「今もなお流行る時期があるとは言え、年間を通してインフルエンザウイルスとも共存して生活を送っているとも言えるんではないでしょうか。」と自身の意見を添えた。

「皆さんが、納得や理解ができないことがあったりしていると思います。ただ、責める形で物事を捉えるのではなくて協力し合うことで、新たに生まれる対応策が僕達でも見つけられるはずです。」と呼びかけた。

最後にNissyは「今、新型コロナウイルスの影響で普段通りの生活が難しくなっている方やストレスに感じてる方へ少しでも気が楽になってくれたり、忘れることや解消ができたら良いなと思い、アーティストとして今できること。「僕から君へ 君から大切な人へ」そんな風に聴いてくれたら嬉しいです。」と綴った。


この投稿にファンからは、
「この歌を聞いて心が落ち着きました」
「Nissyの言葉に元気もらった!」
「みんなを心配する気持ちがわかるメッセージに少し勇気が湧きます」
「私達は幾度となくnissyにAAAに心を救われてるよ」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「Nissy(西島隆弘)が歌と言葉でメッセージを発信「協力し合うことで対応策が僕達でも見つけられるはず」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト