ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


無精ひげ姿の山田裕貴、秋田汐梨との2ショットを公開しファン反響!「お似合い過ぎます」「最高に楽しませていただきました!」

4月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSで話題沸騰したMBS「ドラマ特区」の『ホームルーム』(全10回)で主演を務めた俳優の山田裕貴(29)が4日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。女優の秋田汐梨(17)との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

原作は講談社のウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載が始まってから、圧倒的な売り上げNo.1を誇り、多くの電子書店でも総合ランキング1位を獲得。

「ラブリン」の愛称で親しまれている爽やかイケメン教師・愛田凛太郎(山田裕貴)。担任するクラスでは、生徒の桜井幸子(秋田汐梨)に対して、イジメが続いており、そのたびに愛田が手を差し伸べていた。しかし、幸子をいじめていたのは愛田本人だった。幸子を好きすぎるあまり、自分でいじめて自分で救う、自作自演の救出劇を繰り返し、幸子のヒーロー
を装うが……という学園サイコ・ラブコメディ。

この日更新したSNSは、「『#ホームルーム』 “愛”の物語」と綴り始めると、「無償の愛は最強だと思います」「欲しがったり、当たり前に貰えるものだと 思うと 間違えてしまうことがあるのかもしれませんね」と作品の内容について触れた。

続けて、ハッシュタグとともに「#TVer でも1位取ることが出来て 嬉しかった」「作品への愛が取らせたモノかも(笑)」と喜びを綴った。


この投稿に、
「ラブリンがとても愛おしくて。こんなにも作品が愛されて。「愛」が、いっぱい
の毎日でしたね」
「らぶりん愛しくてしょーがない」
「愛について考えさせられますね
「最高に楽しませていただきました!」
「最終回、予想していたけれど、やっぱり怖かった~」
「愛し方も色々幸せに終わって良かった」
「最後の最後まで 走りきった感のあるドラマでした」
と満足度の高い感想など様々なコメントがファンや視聴者から殺到。

さらに、投稿した2ショットにも
「かっこいい通り越して、エロい」
「かっこよすぎかよ」
「どんな役でも似合う」
「お似合い過ぎます」
「超カッコイイ」
などの声も多く寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「無精ひげ姿の山田裕貴、秋田汐梨との2ショットを公開しファン反響!「お似合い過ぎます」「最高に楽しませていただきました!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト