ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【動画】新木優子、肩あきワンピでくつろぎ生歌を披露

4月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の新木優子が出演する明治「オリゴスマート」の新CMが本日よりオンエアされる。
新木はCM中で『オリゴ糖の唄』を生歌で歌唱。甘いものへの強い想いを表現している。


【新木優子・インタビュー】

Q:今回、明治「オリゴスマート」新TV-CMの撮影を終えた感想を教えて下さい。
A:前回のCM撮影のときより商品も増えて、歌も唄って、盛りだくさんの撮影でした。撮影中もたくさん「オリゴスマート」を食べました。

Q:CMの中でついつい唄を口ずさむシーンがありましたが、普段の生活の中でついつい歌ってしまうような嬉しかったことはなんですか?
A:大雨の日に中華街に行ったとき、いつもはすごく並ぶフカヒレまんのお店で、たまたま雨が降っていたということもあって並ばずに食べられたことです!味も最高でした。

Q:今回CMで「ガマンしなくていいもっと食べてもいい」と甘いもの好きな方に嬉しいセリフもありましたが、新木さん自身甘いものをガマンせずに食べたりする方ですか?
A:本当に甘いものが大好きなので、たくさん食べるというよりは食べたくなったときにガマンせずに食べています。でも1口食べたらもっと食べたいって思ってしまうので。そういう時に「オリゴスマート」なら食べても糖として吸収されないから大丈夫って思いながら、たくさん食べられるから嬉しいです。今日の撮影でもカットがかかった後も食べていました・・・。

Q:CMのオンエアが4月ですが、新しい環境になる皆さんのためにも新木さんが新人時代に励まされた歌を教えてください。
A:ハロー!プロジェクトさんのこぶしファクトリーというグループの『シャララ!やれるはずさ』という歌があって、自分が落ち込んだり、頑張らなければいけないときにいつも聞いて励まされています。

Q:「食レポ」風に、視聴者のみなさんへ、「オリゴスマートミルクチョコレート」の美味しさを伝えてください。
A:本当にしっかりとミルクチョコレートの味を感じます。女子が求めている甘すぎないけど上品な甘さ、という感じです。これがお砂糖じゃなくてオリゴ糖の甘みというのを皆さんに知って頂きたいです。オリゴ糖って何?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、チョコレートとオリゴ糖が合わさるとこんなにもまろやかに美味しくなるんだというのを食べたらわかって頂けると思います。

Q:女性からすると糖じゃないというのは嬉しいのでしょうか?
A:砂糖って沢山とっちゃいけないものって思うんですけど、オリゴ糖って言われるとパクパク沢山食べられちゃうと思います。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【動画】新木優子、肩あきワンピでくつろぎ生歌を披露」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト