ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AAA 宇野実彩子、古坂大魔王の猛プッシュでピコ太郎『PPAP』コラボ動画を公開!「癒しです」「かわいすぎてもう毎日手洗いしますー!」

4月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月8日、AAAの宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「ピコ太郎のプロデューサー古坂さんからご指名(ムチャぶり)を頂いて、-PPAP 2020- カバーしました」のコメントと共に、5日にピコ太郎が配信した『PPAP-2020-』を映像越しにコラボする動画を配信した。

コラボのにあたり宇野はピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王から、「あ、そうだ!そうだそうだ! …みちゃこぉ?? PPAP2020… 芸能人最初のカバーやってよぉ!ほら見て!極度の土下座!ほら! ほらほらぁ」とオファーを受けていた。

続けて宇野は「お家で一人dance ちょっと恥ずかしかったけど、気付いたらノリノリ笑顔で手洗いソングでウォッシュしました みんなに届けーっ」と感想を綴った。


この投稿にファンからは、
「宇野ちゃんすごく可愛いです」
「本当にやってくれる宇野ちゃん最高」
「癒しです」
「かわいすぎてもう毎日手洗いしますー!」
「うのちゃんとピコ様と一緒に毎日wash」
などのコメントが続々と寄せられている。

最後に宇野は「手洗いうがいをしっかりして、お家で一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな今こそ、世界中みんなで一つになって感染予防に力を合わせ乗り越えて行きましょう」とファンへ向けて呼びかけた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AAA 宇野実彩子、古坂大魔王の猛プッシュでピコ太郎『PPAP』コラボ動画を公開!「癒しです」「かわいすぎてもう毎日手洗いしますー!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト