ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


のん、又吉直樹のエッセイ集『東京百景』朗読動画が公開「本当に素敵なお話ばかり。楽しいお仕事でした」画像あり

4月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月9日、女優で創作あーちすと・のんが自身のインスタグラムを更新した。

のんは10日に発売されるピース・又吉直樹が上京してからの不安と憂鬱に満ちた日々を東京の風景と共に綴ったエッセイ集「東京百景」(KADOKAWA)の表紙に登場。合わせて、又吉と共に本書を朗読する動画がYouTubeで公開されている。



寄せられた投稿には「リハーサル無しのワンテイク撮影でした。緊張感凄かったです。又吉さんの見る東京、本当に素敵なお話ばかり。楽しいお仕事でした。」と収録時の感想を綴った。


この投稿にファンからは、
「大好きなお2人のツーショット!最高です!」
「朗読すごく良かったです 映像が広がる感じでした」
「のんちゃんの朗読、マジ沁みるわぁ〜」
「お話はせつないけど、のんちゃんの朗読はほのぼのする」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「のん、又吉直樹のエッセイ集『東京百景』朗読動画が公開「本当に素敵なお話ばかり。楽しいお仕事でした」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト