ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


キム・ゴウン、爽やかな春のグラビア公開

5月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ドラマ撮影で忙しい日程の中、付岩洞(プアムドン)にあるスタジオで行われた撮影で、キム・ゴウンは爽やかな“春の女神”に変身し、直接選曲した音楽に合わせ、多彩な感性を表現した。

 それと共に行われたインタビューでキム・ゴウンは「ザ・キング」について「多くの方々に喜んでもらいたいという切実な気持ちで待っている。久しぶりにテレビに出演するので心配な部分もあるけれど、ワクワクもしている。『パラレルワールド』を扱う話そのものが、今までの韓国のドラマでは見たことのなかった部分が多い。また、様々な一人二役が登場するため、視聴者にはとても新鮮な感じになると思う」と期待を示した。

 また、幸せの基準について聞く質問には「ささやかな幸せをたくさん感じようとしている。何より私が愛する人々、 家族、 友達と一緒に過ごす時間が一番幸せではないかと思う。仕事のやりがいも、一緒に見て喜んでくれる人々がいる時に意味がある」と伝えた。

 キム・コウンのグラビアとインタビューは「ELLE」5月号(4月20日に発売)と「ELLE」のウェブサイトに公開する予定だ。




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト