ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


斎藤ちはるアナウンサー、乃木坂46OB参加の新曲MVに出演「心は一つだと感じました」

5月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが自身のインスタグラムを更新した。

この日、斎藤アナが在籍していたアイドルグループ・乃木坂46の新曲『世界中の隣人よ』のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。現役メンバーのみならず、西野七瀬や生駒里奈ら卒業生も参加するこの楽曲に斎藤アナも参加。
寄せられた投稿には「乃木坂46を卒業し、アナウンサーになった私がまた乃木坂46のみんなや、乃木坂46のOGのみんなと一緒に一つのものを創り上げる事ができるなんて…本当に幸せなことです。離れていても、いろんな道に進んでも、心は一つだと感じました」とコメントし、2017年開催の『真夏の全国ツアー』時の集合写真を公開した。


この投稿にフォロワーからは、
「朝からとっても感動しました。ちーちゃんが出てて嬉しかったです」
「ちーちゃんと市来ちゃんのアナウンサーコンビで出てきた瞬間沸きました」
「今日から学校なんで行く前に聴きます!」
「やっぱ乃木坂だなー!!」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「斎藤ちはるアナウンサー、乃木坂46OB参加の新曲MVに出演「心は一つだと感じました」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト