ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


日向坂46の原点、『ひらがなけやき』のパフォーマンスにメンバーがコメント「思い出がキラキラしてます!」<欅共和国2017>画像あり

5月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月29日、5月30日の2日間、欅坂46が公式YouTubeチャンネルにて「欅共和国2017」のライブ映像がプレミアム配信される。

「欅共和国」は2017年7月に山梨県・富士急ハイランドのコニファーフォレストにて開催された。その後も毎年同地にて開催され、欅坂46にとっては欠かせない夏の一大イベントとなっている。第一夜となった本日の配信に合わせて、欅坂46の公式ツイッターではメンバーが配信を視聴しながら実況する企画が行われている。
また、当時「けやき坂46」として活動していた日向坂46のメンバーたちも、公式ツイッターで実況に加わっている。



当時ライブに参加していた加藤史帆は、「うわー オープニングの音楽とか欅坂46さんが持ってるフラッグとか懐かしい!リハーサルを一緒にさせていただいた時のこととかもう全部記憶が蘇ってきましたー! Overtureカッコ良すぎる、、 私はこれは去年のだけど共和国グッズ持って観てます」とオープニングの感想と共にマフラータオルを持った写真を投稿した。

『ひらがなけやき』の頃



セットリストが進み、1期生にとって始まりの楽曲である『ひらがなけやき』が流れると、加藤は「ひらがなけやきーーー!!!! え!待って泣いちゃう!!!!」と感想と共に、ステージ袖の写真を公開。これに合わせて「エモい」(齊藤京子)、階段登る練習たくさんした(高本彩花)、「これまでもこれからも大切な一曲。なんだか胸がじんわりとします。」(潮紗理菜)と続々とコメントが発信された。





また、今週グループに復帰したばかりの影山優佳は「また泣きました泣きました泣きました泣きました泣きました!!!!! 」、「みんながいる…!!」と感動を文章に落とし込めた。



キャプテンの佐々木久美は「たっくさん練習した思い出があります。 楽しかったなあ〜思い出がキラキラしてます!」と、当時の集合写真を公開した。


今夜の配信にファンからは、
「がなちゃん達が初々しすぎる!!」
「なんかエモかったね」
「めちゃくちゃ良かった!明日の後半の部も楽しみ!!」
「最高な時間でした」
「これが日向坂46の原点か。泣いたー」
などのコメントが続々と寄せられている。


なお、配信冒頭では今年の「欅共和国」の開催は見送ると欅坂46キャプテン・菅井友香より発表された。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「日向坂46の原点、『ひらがなけやき』のパフォーマンスにメンバーがコメント「思い出がキラキラしてます!」<欅共和国2017>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト