ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


西野七瀬、26歳の誕生日を迎え抱負「ゆるさと強さを正しく使えるような人に」

5月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月28日、元乃木坂46で女優の西野七瀬が自身のインスタグラムを更新した。


西野は5月25日に26歳の誕生日を迎えた。
寄せられた投稿では「去年と同じお友達から またイラストをもらえました。 初の zoom越しにケーキでお祝いをしてもらったり、無人島のお友達はパーティー開いてくれたり。グータッチさんからは耳の中をカメラで写しながら耳掃除ができる機器を!使ってみたかったので嬉しい グータンさんからは可愛すぎるクッキー達をもったいなくて、眺めながら少しずつ食べてます」と誕生日を様々な人たちから祝ってもらった事を報告。

続けて「25歳は環境、自分自身、新しい変化が多くあった1年でした。誕生日や年を跨ぐ時になると 自分はどんな日々を過ごしてきたんだろうと考えますが 毎年どんどん良くなって上書きされている気がします 視野を広く持って、ゆるさと強さを正しく使えるような人になりたいな!これからもどうぞ宜しくお願い致します」と25歳の一年を振り返りながら、今年の抱負を語った。


この投稿に乃木坂46卒業生の能條愛未や永島聖羅らもお祝いのメッセージを寄せた。

また、ファンからたくさんの「おめでとう」のメッセージと共に、
「これからもずっとずっと大好きです」
「今年もなぁちゃんの活躍を期待してます」
「26歳のなーちゃんも応援し続けます!」
「『世界中の隣人よ』のMVステキでした」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「西野七瀬、26歳の誕生日を迎え抱負「ゆるさと強さを正しく使えるような人に」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト