ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48 惣田紗莉渚、一足早い「浴衣」ショットを披露「和服美人」「浴衣女子いいね」と反響画像あり

5月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月28日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の惣田紗莉渚が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「暑くなってきたね〜」のコメントと共に、向日葵の花が描かれた浴衣写真を公開した。
続けて惣田は「#浴衣」「#夏祭り」「#行きたいな」のハッシュタグで心境を表現した。



この投稿にファンからは、
「さりなちゃん 浴衣女子 いいね」
「良く似合って可愛いです」
「和服美人」
「素敵です」
「かわいいー!私も今年は浴衣着たいな…」
などのコメントが続々と寄せられている。


今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、各地の花火大会や夏祭りの中止が相次いでいるが、惣田は写真から夏の雰囲気を届けてくれた。願わくば浴衣姿で『不器用太陽』や『僕の打ち上げ花火』などの夏曲を聴いてみたいものだ。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48 惣田紗莉渚、一足早い「浴衣」ショットを披露「和服美人」「浴衣女子いいね」と反響」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト