ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AKB48 馬嘉伶、大好きな『波が伝えるもの』朗読動画を公開!「すごく良い朗読だったよ」「砂浜デートをしているような気持ちになりました」

7月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月2日、AKB48の馬嘉伶が自身のインスタグラムを更新した。

馬嘉伶は自身のYouTubeチャンネルに「まちゃりん 秋元康さんの大好きな詩をご紹介」と題した動画を公開。自身が初めて選抜総選挙でランクインした際に贈られた楽曲『波が伝えるもの』の歌詞を、海岸を歩きながら朗読した内容となっている。
動画の公開に合わせて寄せられた投稿では「初めて外でYouTube撮影をしてみましたがいかがでしたか? 久々に海へ行ってあの大好きな曲の歌詞を朗読してみました ぜひ観てください」のコメント共に、映像で披露したファッション写真が添えられた。

この投稿にファンからは、
「すごく良い朗読だったよ」
「夏の美少女・・・いいね」
「CDのジャケットみたい」
「まちゃりんと一緒に砂浜デートをしているような気持ちになりました」
「早くたくさんお外に出て色々な動画撮ったり劇場公演とか始まると良いねーー」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AKB48 馬嘉伶、大好きな『波が伝えるもの』朗読動画を公開!「すごく良い朗読だったよ」「砂浜デートをしているような気持ちになりました」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト