ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


宇野実彩子(AAA)が『ar』8月号のW表紙に決定!「10問10答や恋愛観もズバッとお答えしております」画像あり

7月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が3日に自身のInstagramにて、女性ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)のW表紙を飾ることを明かした。

宇野は3日の夜、自身のInstagramにて「7/10発売 #ar8月号 のW表紙を務めさせていただきました!「ar」らしい世界観の私、気に入ってもらえたら嬉しいな。10問10答や恋愛観もズバッとお答えしております!発売をお楽しみに!」

と、7月10日(金)発売予定の『ar』8月号のW表紙を飾ることを明かした。また、投稿時には表紙の写真も投稿。透明感溢れる写真に大きな反響が寄せられた。

さらに本誌では、ファンをはじめ多くの人々が気になっているであろう宇野の恋愛観についても語っているとのこと。今回のビッグニュースにファンからは

「美しすぎる!!!!!」

「可愛い!!!発売されたら即買う」

「表紙おめでとうございます!宇野ちゃんのこと知れるインタビューなどがあるの本当に嬉しいです!楽しみにしてます!」

など、発売を楽しみにするコメントが大量に溢れた。

■宇野実彩子

Instagram:https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/

Twitter:https://twitter.com/uno_uno_0716


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「宇野実彩子(AAA)が『ar』8月号のW表紙に決定!「10問10答や恋愛観もズバッとお答えしております」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト