ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


米倉みゆ、初ソロ写真集の発売記念イベント開催!画像あり

7月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

『奇跡の八頭身アイドル』として定着している米倉みゆが、2020年7月5日(日)に、原宿LiQumuにて〈米倉みゆ1stソロ写真集『はじめまして、米倉みゆです。』〉の発売イベントを開催した。


同写真集は、ネットで多数取り上げられ、アマゾン人気ランキング1位を獲る売れ行き絶好調の写真集となっている。
新型コロナウイルス(COVID-19)対策のガイドラインに従った形で、マスク着用・アルコール消毒・ソーシャルディスタンスを徹底した中で行われたイベントでは、開場前から店外へと続くお客さんの長蛇の列ができ、米倉みゆの人気がうかがえたとともに、写真集とは違う可愛らしい彼女の魅力を実感することができた。


【米倉みゆ・コメント】
私自信、発売イベントは人生で初めてだったので
不安と緊張で当日は朝6時から起きてしまって、そわそわして部屋の掃除や洗濯をしていました!笑
サイン会はたくさんの方にご来場いただき、お店の外まで長蛇の列だったと聞いて
とても嬉しかったです!
ライブに来てくださってる方はもちろん、オートサロンの時に知ってくださった方や
サキドルエースで知ってくださった方、Instagramで知ってくださった方、コスプレイヤーの時に知ってくださった方など色んなところで私を見つけてくださった方が来てくださいました!
さまざまな界隈の方が多いのが私も強みでもあるので、今後も万事屋米倉として色々なお仕事していきたいなと改めて思ったイベントでした!
ぜひ、第2弾の写真集も出したいです!!
次は可愛くてポップな写真集を出したいですね

【書籍情報】
1stソロ写真集『はじめまして、米倉みゆです。』
Kindleにて発売中
価格:1,000円(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C2JG2Z2
 

【米倉みゆ・プロフィール】
・身長:169cm
・血液型:AB型
・趣味:美活・映画鑑賞
・特技:人を笑顔にさせること
米倉みゆは、ライブで「人生を豊かに!」をコンセプトにした 5人組アイドルグループ【en】に所属。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「米倉みゆ、初ソロ写真集の発売記念イベント開催!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト