ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


成瀬心美、中々明けない梅雨に思いを告白「暑いの苦手」画像あり

8月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月25日、タレントの成瀬心美が自身のインスタグラムを更新した。


寄せられた投稿には「お!雨やんでる!ってるんるんと駅に向かう途中で雨が降り出して… この時期は常に持っていないとダメですね、傘」のコメントと共に自撮りショットを公開。チェックシャツで大人っぽい雰囲気を受ける一枚だ。

成瀬は続けて降り止まぬ雨模様に対して、「なかなか明けませんね。梅雨。でも明けたあとどんな猛暑が控えているのか そこに恐々としている毎日です。暑いの苦手」と天気に憂いた。

この投稿にファンからは、
「めちゃくちゃかわいい」
「大人っぽい雰囲気でいいですね」
「ここみん、かわいい」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「成瀬心美、中々明けない梅雨に思いを告白「暑いの苦手」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト