ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛「酔っ払ってないよ笑」深夜の告白コメントにファンから多くの「ありがとう」の声画像あり

8月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日、SUPER☆GiRLSのリーダー・渡邉幸愛が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「夜遅いですが、、 みなさん、愛しています」と、突然ファンに向けて想いを告白。「#酔っ払ってないよ笑」のハッシュタグから真摯な胸の内をさらけ出したようだ。

この投稿にファンからは、
「幸愛ちゃん、愛してるよー!」
「急にどうしたの(笑)」
「照れる」
「勿体ないお言葉」
「今日1日の癒しになりました更新ありがとう」
「リーダー、いつもありがとう」
など一部心配の声も寄せられたが、ファンから日頃の感謝を込めた想いが続々と寄せられている。


SUPER☆GiRLSは今年で結成10周年を迎えた。6月に開催予定だった記念ライブは新型コロナウイルスの影響では中止となってしまったが、8月5日には新曲『明日を信じてみたいって思えるよ』をリリースした。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛「酔っ払ってないよ笑」深夜の告白コメントにファンから多くの「ありがとう」の声」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト