ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


宮本茉由、「The CHOYA」の新イメージキャラクターに起用!CM撮影で起こったプチハプニングは?画像あり

8月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

モデル・女優として活躍する宮本茉由が、チョーヤ梅酒株式会社の主力商品「The CHOYA」の新イメージキャラクターに起用され、新CMに出演している。

これまで「The CHOYA」の広告はタレントを起用してこなかったが、凛とした佇まいの中に自然体の柔らかさをもつ個性が「The CHOYA」のイメージに合致し、今回の起用となった。完成したCMは「質」・「量」・「熟」篇の3タイトル。夕暮れの窓辺で、静かに「The CHOYA」を味わう宮本。シチュエーションですが、「質」・「量」・「熟」の内容に合わせて、それぞれ違った表情が描かれている。

CM撮影前では事前打ち合わせでは、宮本と監督で話す機会があったという。監督が実生活での友達の好きな点を聞いたところ「格好わるい点も隠さず話すところ」と言われたのがとても共感できたという。映像を撮り終え最後に「これはもう、梅酒というより、チョーヤです。」というナレーションを録音する時、「品は良く、でも心のなかで軽くふざけている感じで」と監督がお願いすると、宮本の第一声の「これはもう」が、あまりにも大きな裏声になってしまい、現場は笑いに包まれた。宮本の実直な魅力が垣間見られ、和やかな撮影現場を象徴していた。


新CM「質」・「量」・「熟」篇は2020年8月21日(金)より全国で順次オンエアを開始する。


【宮本茉由・コメント】
「The CHOYA」のCM出演が決まった時は、本当にびっくりしすぎて、ドッキリか夢かウソか何かの間違いではないかとマネージャーさんにずっと「本当ですか?」と聞いていました。私は、「The CHOYA」を冷蔵庫でキンキンに冷やしたコップに氷をいっぱい入れてロックで楽しんでいます。元々、梅が大好きなので、紀州産南高梅100%を使用した本格梅酒の「The CHOYA」は、梅の味を存分に味わえるので、この飲み方がたまりません。上質な梅の味が美味しくて濃厚さが伝わります。特にSINGLE YEARは、和食はもちろん、イタリアン、フレンチ、お寿司、ステーキなどなんでもあうと思います。撮影の現場では、セット一つ一つが可愛すぎて、撮影中、ずっと気分るんるんでした。原武監督は、お会いする前に普段の私をイメージしてくださっていて、実際に私が友達といる時どんな雰囲気なのか、友達との旅行の話や、どんな関係性なのかをお話ししたらイメージ通りだ!と仰ってくださいました。私が演じたことを毎回面白い面白いと言ってくださって、演じていてとても楽しかったです!全てを受け入れてくださる、だけど、それだけではなく方向性の芯をしっかり正してくださる、素敵な監督さんだと思いました。次の撮影も楽しみです!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「宮本茉由、「The CHOYA」の新イメージキャラクターに起用!CM撮影で起こったプチハプニングは?」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト