ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


FAKY・Hinaがプライベートのカバンの中身を大公開!「香水の蓋全部無いのやばいwwwww」画像あり

9月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーティストのHina(FAKY)が18日(金)、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて、動画『プライベートカバンの中身を大公開します!』を投稿した。

以前、4月に投稿した動画『【カバンの中身全部見せます】レッスンがある日の持ち物紹介!』では、主に仕事の際のバッグの中身を披露。それに引き続き、今回はプライベート時の持ち物の紹介を行った。

最近愛用しているバッグをはじめ、絶対に欠かせないというイヤフォンや歯ブラシセット、財布、メイク道具…など次々と持ち物が紹介される中、一番注目が集まったのは “香水” 。Hinaも「本当に香りものが好きで、すごく集めてしまう」と語るほど香水にはこだわりが強く、常時2~3つほど持ち歩くとのこと。また、香水の紹介時に3つ全ての香水の蓋が無い事に触れると、

「どこにあるか分からないの。お家にあるとかじゃなくて、気付いたら蓋だけなくなってて…」

と、自身を取り巻く怪奇現象について語った。

動画の視聴者からは

「香水の蓋全部無いのやばいwwwww」

「なんで香水の蓋全部なくなるの!?」

など、香水の蓋が無くなってしまう事についてのツッコミや

「カバンの中身が似ていて親近感湧きました!」

などの感想が寄せられた。

Hinaがプライベートでいつも持ち歩いている必須アイテムのチェックはもちろん、バッグの中身を紹介している時に垣間見える素のHinaにも注目だ。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「FAKY・Hinaがプライベートのカバンの中身を大公開!「香水の蓋全部無いのやばいwwwww」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト